応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話マジで告白する5分前への応援コメント

    なんか私の作品に似ているなと思い(走るところとか)とても親近感が湧きました。

  • 第1話マジで告白する5分前への応援コメント

    禁断の恋かと身構えましたが、まさかそうなるとは!
    血がつながっていないのなら、恋愛は自由ですから。ご両親には何と言われるかわかりませんけど(苦笑)
    地味に占い師のおばあさんがお金にがめつ……いえ、しっかりした人で笑えました。
    あの人は何者だったのか……。ただの占い師ではなかったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    読んでいただけて、とても嬉しいです。

    まだまだ作家としては未熟な者ですが、頑張って面白い作品を書けるよう努力していきます。

    応援よろしくお願いします。