応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なろうで既に3周してます^_^

    マンデイ〜♡♡♡

  • 第34話 長年 ノ 夢への応援コメント

    ワクワクしながら拝見してまーす*\(^o^)/*
    けど、気が付くと更新されてる( ;∀;)


    作者からの返信

     今日中にすべて投稿します。

     もし、『結界しか張れない僕でも幸せになれるだろうか』も読んでくださっていたなら、結界の更新は来月の頭からになると思います。

  • 第1話 転生への応援コメント

    なろうで拝見してました。
    友達から薦められて読み始めた
    初めての小説、大好きな作品です。
    更新楽しみにしてます(*'▽'*)

    作者からの返信

     むふふふふ。

  • 第1話 転生への応援コメント

    なろうで拝読してました。

    この静かな始まり…やっぱりいいですね。
    これからの展開、わかっているけど楽しみ〜

    作者からの返信

     おぉ! 二周目なんですね! あざっす!

  • 第1話 転生への応援コメント

    応援、ありがとうございました。

    第1話の導入って、色んなパターンがありますよね。
    こういうパターンもあるんだな~…と参考になるし、勉強になります。〆(゚-゚*) メモメモ

    作者からの返信

     コレヲ参考ニシテハイケマセン。