応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    本編の完結お疲れ様でした!
    互いに意地を張ったり、そのせいで思いが伝わらなかったり空回りしたり、何度もすれ違ったり……そんな2人にハラハラしていましたが、最後は無事互いの気持ちが良い形で未来へ繋がって本当に良かったです……!

    短編の方もまた楽しみにしています!

    作者からの返信

    長い長いお話を、最後まで読んでくださってありがとうございます。本当に感謝です。

    最後から2話目のカフェのシーンとエピローグの間には、4年の歳月が流れています。
    エピローグのルイの言葉からも分かるように、ふたりは決して順風満帆ではなかったと思われます。
    その大学時代の4年間のストーリーは、番外編シリーズとしてすでに完成していますので、そのうち手直ししつつ更新していきたいと思います。


    少しでも楽しんでいただけたなら、嬉しいです。
    メッセージありがとうございました☆

  • 美瑛の星空(7)への応援コメント

    この話まで読ませて頂きました。
    親友だった3人とその輪から遠い場所にいた1人という関係が1つの出会いで脆くも崩れ、一方で新たな形が再構築され、そのまま進んでしまうかと思いきや、まさかの北海道行き、そこで待ち受けていた急展開にハラハラしてしまいました……。
    片や優柔不断、片や不器用な2人がとうとう互いに心の奥底に秘めていた本音を明かしあいましたが、このままではルイの立場がない、彼との約束を裏切ってしまうかもしれない状況。果たしてどうなるか、また続きの方もじっくり読ませて頂きます!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。感謝です。嬉。

    この先、受験生である登場人物たちが、どんな選択をして、どんな運命をたどることになるのか、見守っていただけたら嬉しく思います。

    メッセージをお寄せくださいましてありがとうございました。