応援コメント

第35話 なろうの読者について」への応援コメント

  • なるほど、カクヨムは夜中は動かなかったような気がします。
    どんなにエロいモノでも……🤭



    また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    夜中と、午後の夕方までは動かないですね・・・

  • こんばんは。

    それは私も不思議に思ってました。
    運営さんの巡回だったり、一括ダウンロードじゃないかと言われたことがあります。でも、私も眠れない時、その時間帯に読むことがあります。次の日が辛いとわかっていても、ついつい読んでしまうんですよね(^^;)
    そんな方が意外に多いのかもしれません。

    作者からの返信

    海星様
    本当に不思議なんですよね。
    夜中の3時くらいに200PVくらい読まれたりするので・・
    それだけ人が多いということなんでしょうか