応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人の本棚への応援コメント

    カッコよいですね。
    私も、CDや本の並びは気にしたことがあります。
    この人と隣に並びたいと意図的なペンネームをつける人もいるだろうな、と。

    内容濃いのに思い切った短編になさいましたね。長編でも使えそうなネタだと思いました。ちょっと尖った女性の主人公だと思うので、相手の情けなさも良かったですし、二人のやりとりがもっと読んでみたいなと思いました。

    作者からの返信

    崇期(すうき)さん

     短編に、ショートショートにしたら、ギュッとスパイシーになるのではと思い、長編もちょっと考えたのですがこの長さにしました。
     この二人でのもっとのやり取りですね、考えてみます。シチュエーションは違って、名前も違って、この二人と言うのを今後書くことを検討してみます。

    真花

  • 二人の本棚への応援コメント

    ぅ〜ん。なるほど、そうきたか。
    ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ꒱ ステキだな。私はこういう秘密が好きです。

    作者からの返信

    モリナガ チヨコさん

     ありがとうございます。
     そうきたか、は何かキュンと来ました。
     本筋から外れますが、絵文字がかわいいくて、こっちもキュンしてます。

    真花