応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話  救済執行への応援コメント

    蜜姫の部屋で暴れて大丈夫なんですか…??
    この人にとっての救済の定義も知りたいですね。
    銀の杭って妖特効だったりするんですか…?(無知

    作者からの返信

    銀は悪魔とか魔に特攻の場合がありますね。

  • 狗神の喋り方は銀から来てたのか…

  • 第10話 其れは救済する者への応援コメント

    変態だぁぁ!!!!!!!
    狗神よく壊れずにいられましたね……いや、本当に元は人なのに…あと狗神の血肉って腐るんすね

  • 第9話 試合への応援コメント

    こういう強力な一撃もってるけど一回しかできないみたいなやつ好きですねぇ

  • 第9話 試合への応援コメント

    神無月さんの成長に嬉しそうにしている狗神さんが好きです

  • 第8話 一閃への応援コメント

    か、格好いい。
    神無月さんのこと、戦闘ではあまり見せ場の無い人だと思っていたので、今後魅せ場がありそうでわくわくしました。

  • 第8話 一閃への応援コメント

    居合がそこまで異常な速さで出せるのなら一定の姿勢からなら体負荷があまりかからないレベル(筋肉が千切れたりしない)までの速度とかでも出せそうですね

  • 第7話 くえないおとこへの応援コメント

    狗神つっよいですね!始めに一発(不意打ち含む)貰わないかぎり今のところくそ強イメージあります。

  • 第6話 男を喰う女への応援コメント

    えっちだ……次回戦闘シーンですね!というかなんか主人公弱い感じに言われてますけども戦闘とかみるかぎり普通に戦えてませんか?不意打ちをなぜ止められるのか…後そっからの切り替えとかみた感じだと精神面大分強いっすね。

  • 第7話 くえないおとこへの応援コメント

    戦闘描写がすごく上手くて楽しかったです。

    あと、狗神さんが、めちゃくちゃ強いわけではないって話が、とてもワクワクさせてくれます。今後の戦闘も楽しみです。

    あと狗神さんのあやかし的な、神様的な設定が楽しいです&楽しみです。

  • 第5話 艶やかな花の街への応援コメント

    着飾ってるから拳を収める辺りコイツ…できるな…
    主人公君大分感情豊かなんですね。後これって特定の状況で影攻撃されたら狗神にダメージ行くことがあったりしそうですね。それと蜘蛛って人形になることは珍しくない感じなんですかね?
    いつも楽しく読ませていただいてます!
    最近寒くなってきたので体調を崩さないようお気をつけを!

  • 第5話 艶やかな花の街への応援コメント

    今話の個人的ハイライト

    「狗がいるならなんとかなる」
    信頼というか、安心感?みたいなのが好きです。なにかしら深堀あるかもしれませんが、現時点の二人の信頼感だけでなかなかてえてえです。

  • 第4話 狗神とはへの応援コメント

    ぇ…好き…なんかあの、いつも以上にうまく言葉がまとまらなくて感想が書けないのですが。とりあえず気になったことを本来なら狗神は道具?であり使われる立場なんですかね?後最後の人と妖は相容れないというセリフですが、この言い方だと父親(狐)
    もなんかしらありそうですね…

  • 第3話 獣への応援コメント

    狗神さんのピンチに神無月さんが駆けつけるのいいですね!

    あと、兎さんが意外と強くてびっくりしました。正直狗神さんに瞬殺されると思ってました。

    兎さん、ちょっと好きです。
    再登場、楽しみにしてます。

  • 第3話 獣への応援コメント

    ストーカーさん!?とうとう捕捉されたんですね凶悪うさぎ…妖って妖たべるんですか…??後主人公の武器が大分主人公してる。後このうさぎキレると本性あらわすタイプですか良いっすね。

    作者からの返信

    最初に狗神が鬼食べてるので食えますよ!!!!

  • 第2話 旅の道への応援コメント

    なんか感想ガチ勢の方多くないですか??この中で稚拙な感想書くの怖いぃ…それでも言いますけどね
    まず始めに…やっぱり認知されてるんじゃないですか…この人情報原とか多そうなのにそれでも見つからないのはなんでなんですかね??隠れるのが上手いor距離が離れている?それともこの人が優秀であって部下はそこまでなのか…後描写細かくて良いですね。

  • 第2話 旅の道への応援コメント

    あれですかね、安倍晴明って真名みたいななにかって持ってるんでしょうかね...

    そうそう、鉤括弧の中の文の最後には句読点を打たないのが一般的ですねえ...一々細かいですがねえ...

    作者からの返信

    修正しました

  • 第2話 旅の道への応援コメント

    狗神と主人公
    一話では利害の一致とかかなと思ってたら、ちょっとした所の描写からお互いに対する意識が見えて来ますね

    狗神から茶を貰って礼をする所とか好きです

  • 第1話 旅の道への応援コメント

    とてもかっこいい・・・
    和風とても大好きです・・・!!!

  • 第1話 旅の道への応援コメント

    大分他のと雰囲気違っていいですねぇ!かなり続きが気になりますわこれは


  • 編集済

    第1話 旅の道への応援コメント

    舞台設定に表現も相まった暗い雰囲気がとてもツボです

    次話、楽しみにしてます


  • 編集済

    第1話 旅の道への応援コメント

    面白そうで続きが楽しみです。
    快活そうな狗神さんと根暗そうな相棒さん、二人の掛け合いが楽しめました。(いいこいいこのくだりが好きです)
    あと、狗神さんが戦闘モードに入った時の、相棒さんの気分が悪くなりそうな、邪気を浴びたかのような描写が個人的に好きでした。

    今後二人が何を為し、どんな関係を築いていくのか、非常に気になります。
    公開、ありがとうございました。
    次回の更新も楽しみにしております。

  • 第1話 旅の道への応援コメント

    非常に面白かったです。
    続きが気になりますね…