応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8月31日への応援コメント

    はじめまして、ジャンル不問の読み合い企画へのご参加ありがとうございます。

    現実では彼の親友を好きになったからって別れるのも、振られた親友がいるのに告白するのも勇気程度では出来ないとは思いますが、それもこれも若いって素晴らしいってことですね!

  • 8月31日への応援コメント

    はじめまして。
    さわやかですね!
    元カレの友達だけど、どうしても好きなんだね。強い気持ちが伝わってきました。
    今の若い子の恋愛って、こんな感じなのかなあ…ドルチェアンド何たらみたいな…。

  • 8月31日への応援コメント

    面白かったです
    二人が上手くいった時にもう一人が……って先が気になりますね!

  • 8月31日への応援コメント

    最後までどうなるんだろうと楽しみながら読ませていただきました。
    学生だからこその淡いやりとりや罪悪感、トキメキなど、すべてが甘酸っぱく感じました。
    大人になると一度コピーして修正液で答えを消してそれをまたコピーして白紙を作るなどやってしまうのですが、彼女が意を決して消しゴムで消し、その痕跡を彼が気づくところなど微笑ましかったです。

  • 8月31日への応援コメント

    はじめまして、コメント失礼致します。お話は微笑ましくすごく良かったのですが、どうしても引っかかる点が。
    彼は元カレの親友。上手く両想いになれたとしても付き合うハードルが高過ぎるような…
    元々仲の良いグループで『親友が告白して振られた相手』などの方が妥当な気がします。個人的な意見ですが。

    でも、少女らしい胸のときめきや、逡巡する様子は、すごくよく書けていると思います。ちょっと会うだけなのにお気に入りのワンピースを着るとか、本当に可愛らしかったです。
    また、焦る翔太くんの悪友?がスクショまで送って蔑むコメントを送ってくるところも、本当にありそうだと思いました。

    文章も読みやすく、お話は面白かったのですが、冒頭で指摘したところだけが引っかかって星を送れませんでした。すみません。