応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『小説読みます!恋愛編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!いや~、一気読みしてしまいました!展開は早いし、恋愛模様も分かりやすい!いい作品だと思いますので、微力ながら★とレビューをさせてください!

    これからの執筆も頑張ってください!

  • 第19話 誠実と不誠実への応援コメント

    も、付き合っちゃえよ~(ガヤ)

  • 第16話 再びの再会への応援コメント

    なんかよくわからんが、因縁の対決に……!

  • 第5話 王子の全力謝罪への応援コメント

    私もモフモフしたいです!

  • 第12話 雨宿りと熱への応援コメント

    とても面白かったです。
    赤の王子が少し気になります。気付いている上での行為ならいいけど、騙されていたなら可哀想だなと。
    マティルダは許す?までが早くて、本当に興味なかったんだろうなと思いました。そこからのお互いを思いやっている様子はほんわかとします。
    これからも楽しみにしています!