応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話 くるみのそばでへの応援コメント

    また…www
    チヨコちゃんったら、お茶目さん♡
    チョコパンはないのかね?
    お菓子つまみながら読め、ってアナタ、
    パンの話、お菓子食べながら読ませるってどうよ??
    相変わらず笑わせて頂きました♬
    ごちそうさまでした🍞

    作者からの返信

    だってさー、
    やたら多くないっすか?
    パンにくるみが入ってる率。
    最近のパンは、くるみかクリームチーズに頼りすぎじゃないかしら(-.-)
    オシャレパン屋のくるみには、もう「またかいな!」と怒りが湧くほど、ハード系の生地にザクザクくるみが入っとる!

    そして、おやつに我が家はパンを食べますの(笑)お菓子はまた別ですの。(^m^)ぷぷ