応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    辛口読み合いから来ました。

    連載作品の一話しか読まずに語れることではないのですが、不思議な世界観を持つ素敵な作品だと思います。

    少し気になったのですが、

    ①改行の仕方
    ちょっと不要な改行が多すぎるように感じます。かと思えばセリフが改行されていなかったり、一文字下げをしていなかったりと、視覚的に読みづらいと思いました。

    ②情景描写
    人物の心理は今はまあいいとしても、少し情景描写が気になりました。『腕がぐしゃぐしゃ云々』は初読では混乱しましたし、私の好みかもしれませんが、主人公と『それ』との位置関係がどうなっているのかが分からないと若干ストレスを感じます。


    色々書きましたが、今後に期待できる作品だと思います。

    では、また御縁があれば