応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても楽しく読ませていただいています。

    少し気になる所があったので報告させていただきます。

    「俺はさぁ、洗脳魔法を自分にかけたのさ! おかげで最後まで勇者様をやりきることができたよ。アハハハハハッ」

    「自分に洗脳魔法を……? イカれてる……」

    というやりとりの前に、

    「何が酷いのよ。アンタの方が数倍酷いわ。まさか、自分にまで洗脳魔法をかけてたなんて!」

    というセリフがありました。

    言われる前から気付いていたのに言われて初めて気付いたという状態になってしまっています。

    あと、少し前の話からですがキャラ名が何ヵ所か間違えているようです。

    エリス→アリス
    クラス→クリス

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まさかそんなミスがあるとは思いませんでした。凄く助かります。自分では気づけなかったので……。