応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    1話の時も気になったけど
    再会が再開になってます
    再開は再び開始
    再会は再び会う
    です

    作者からの返信

    ご指摘有難う御座います。
    1話及び8話を修正させて頂きました。
    もしまた誤字等ありましたら、ご指摘をお願いします。

  • 第44話への応援コメント

    なぜ初めから竜人体で戦わないのだろう

  • 第7話への応援コメント

    ……これ戦闘技能の極みを覚えた連中と差別化は出来るのかな…

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    おわってしまうのが残念です。。。
    楽しませて頂きありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます❗o(^▽^)o
    この作品が終わって悲しいです(泣)
    もし、新作が出すとしたら楽しみにしてます

  • 第174話への応援コメント

    まさか、完結ですか?
    そうだったら悲しいぞ、、、

  • 第165話への応援コメント

    コレクションは完成かな?

  • 第24話への応援コメント

    この世界は魔物とか出るんだから、折れやすい刀よりも頑丈な直剣の方がええんやないかな。

    作者からの返信

    刀はロマンです。ロマンには勝てませんでした。

  • 第12話への応援コメント

    さすがに、値段設定ヤバすぎ笑


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    女性限定の依頼を、女装した男がやってたら、大問題だろ。男にいつでも戻れるしtsでもないよね。

  • 第27話への応援コメント

    領地が潤うほど虹糸をつくったなら、主人公はめちゃくちゃお金持ちだろ。まさか領主が税金だけでなく虹糸の売買益もピンはねするわけはないだろうし。


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    男が女装してるようなものだろ。しかも中身は男のままだし。なんか気持ち悪いかも。

  • 第21話への応援コメント

    いやまあなんともカントもですが、んー面白い❣️

  • 第1話への応援コメント

    紬は糸偏のはずですが、殆どが木偏の柚になっています。

    作者からの返信

    ご指摘有難う御座います。
    第1話は直ぐに修正しましたが、その後も間違っている場所がありそうですので、徐々に修正させて頂きます。

  • 第5話への応援コメント

    恩恵などなくても最初から才能の塊の主人公…ぇ…

  • プロローグへの応援コメント

    極悪w