応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不実の花への応援コメント

    一気に読んでしまいました!(*´▽`*)
    閉塞感のある世界がなんだか現実とリンクしているようにも思えて……。

    ああっ、でも帽子屋はいったい何と言ったんでしょうか? 気になります!(><)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!レビューコメントも頂戴して、感謝しかありません。
    なかなか書きたいものがなく、書けない日々が続いているのですが、久々にすんなりと、自分の書きたいように書けたなあと静かに感動しています。

    帽子屋は相変わらず主人に対する煽り……もとい扱いを心得ているので、ご執心の女の子の話で気を引きつつ、皆殺しにしたらあの女と大差ないのでは? とか挑発してそうですね。彼なりに、普通の人間に対して何か思うことがあったのかもしれない、です。