応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

     一気読みしました。
     ゲームの方で長らくイスカをメインアタッカーとして使ってたので、活躍している小説を見つけられて嬉しい限りです。

     アナザーエデンの特徴である時代の行き来がうまく使われていて、キャラクターごとの描写も秀逸。剣戟のシーンも引き込まれる上に、最後を刀の解説で終わるという鮮やかな引き際。
     自分も小説を書くのですが、正直「負けた」と思いました。構成も文章も、自分はまだまだだと反省できるほどの良作。

     ぜひサブクエストとして採用してほしい。アニメーションやBGMで色付けされたこのシナリオをプレイしたい。

    運営さん、いかがです?
    |д゚)チラッ

    作者からの返信

    応援・レビューを頂きありがとうございました。
    アナザーエデンという題材で物語を考えるにあたり、時代の行き来を取り入れたいと一番に考えておりましたので、評価頂けて嬉しく思います。
    まだまだ未熟者の私ですので、ここまで言って頂ける日がくるとは夢にも思っておりませんでした。
    サブクエストとして採用してほしいとまで言って頂き、感謝の念に堪えません。
    引き続き作品を投稿できたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。次回作も期待しています。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、また応援やレビューまでいただき、ありがとうございました。励みになります。
    私にとってもイスカはとても思い入れのあるキャラクターなので、セリフ回しに違和感がないと言って頂けて、とても嬉しかったです。
    今後も温かく見守って頂けますと幸いです。