RTNコミュニティー掲示板:トシマエリア雑談板

 死圀:シャドウ狩り飽きたもぉぉぉぉぉん


 死圀:どうして影御魂は確定泥じゃないんです……どうして……


 トキワモリ:アンコモンスタイルの開放用アイテムだししゃーない


 都呂々:シャドウ自体もレアじゃないしね。トシマにしか出ないけど


 死圀:それにしたって20個必要なんだからもうちょい泥率あげてほしい


 TON骨:シャドウテイマー開放大変だよな


 TON骨:まっ、俺は開放してるんですけどね^^


 死圀:クソァ!


 ONI=サン:ひどいマウントを見た


 トキワモリ:まあ、シャドウテイマーはかっこいいからな……


 きんつば:中二病心をくすぐりますよね!


 ONI=サン:他のアンコモンよりまだ開放条件が有情だしな


 都呂々:おっと、ネクロマンサーさんの悪口はそこまでよ


 らいざ:死霊カテゴリー1000体撃破とかいう苦行


 トキワモリ:低レベルのを狩り続けるとアヴェンジャー出るしめんどくせえ


 ONI=サン:でもネクロマンサーの専用エフェクトかっけえんだよな


 TON骨:わかる


 トキワモリ:RTNの演出エフェクトはほんと中二病心すぎて好き


 らいざ:RTNは中二病の巣窟定期


 ONI=サン:真理きたな


 トキワモリ:RTNは中二病罹患者御用達ゲームだし……


 死圀:誰かシャドウ狩り付き合ってくれよ~


 死圀:ソロ狩りするのしんどくなってきた


 きんつば:あ、じゃあわたしいいですか! まだレベル30台なんですけど!


 死圀:かまへんかまへん。シャドウそんな強くないしな


 TON骨:きんつば殿ってスタイル何?


 きんつば:ナガエです!


 TON骨:じゃあ前衛後衛でうまいこと回せそうだな


 TON骨:あいつら基本的に単体で出るし


 らいざ:なお運悪く複数出現して囲まれた時


 トキワモリ:やめーや


 都呂々:交通事故はNG


 きんつば:じゃあ明日の夜、都電駅のどこかで待ち合わせしましょう!


 きんつば:えーっと、特定されないように詳しい話は個チャですよね?


 トキワモリ:えっ


 ONI=サン:明日って新月じゃん


 TON骨:おっと、もしやきんつば殿は平氏か?


 らいざ:源氏のこと知らない情弱がいるとかマ?


 都呂々:知らない人に源平ネタやめなって


 死圀:あー、明日の夜に都電付近はちょっと


 きんつば:どうしてですか?


 きんつば:シンボルエネミー出るんです?


 死圀:いやー、似て非なるものっていうか


 死圀:お前だって馬に蹴られたくないだろ


 きんつば:?????

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る