応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 竹林への応援コメント

    何か埋まってるのでしょうか。
    怨霊ですかね。

    作者からの返信

    残念ながら、それはわからないんですが、なにかヤバイものが埋まっているんでしょうね。

  • 第1話 山の霊への応援コメント

    ガードレールの無い崖沿いの山道なんて、ヤバいですね。
    マジで死亡事故があってもおかしくない状況だと思います。

    作者からの返信

    もう20年近く昔の話ですね。
    山中はGPSも普通におかしくなるし、ただの思い過ごしかもしれません。
    ただ僕を引き戻させたのは、霊の仕業という恐怖です。
    皆さんも山中でおかしいと思ったら、この話を思い出してください。
    海も危ないですが、山は特に危ない場所です。
    avakenさん、応援コメントありがとうございました。