応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Prologue...への応援コメント

    また遊びにきます

  • Prologue...への応援コメント

    高校2年生、高校生活を新たにしようとした主人公に対してイケメン裸エプロンが提供されていて笑えます。
    しょっぱなから斜め上いってますね〜。

  • 食卓の第九話。への応援コメント

    まあある意味奇人変人の巣窟
    だからなあ
    業界とはまた違った変わり者に
    数日で馴染むのは難しかろうw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    狂ってますからね...

  • ホームルームの第四話。への応援コメント

    まあ合ってるかどうかの
    確認も無理ですからねw

    先生も無駄な事を企んだ
    ものだ

  • Prelude...への応援コメント

    普通が益々解らなくなる
    カオス空間へようこそw

    初日から既に普通
    じゃないから

  • 帰宅後の第八話。への応援コメント

    ある意味1番変態なのに
    1番常識人っぽい照先輩が
    いいキャラしてる

  • Prologue...への応援コメント

    シンプルな読み合いから来ました。
    いきなりの裸エプロンに笑いました。

  • ウラオモテの第七話。への応援コメント

    裏の顔モードの咲耶に飼われたくなりました。彼女の『狙い』も気になるところです。