長月瓦礫に20の質問だにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ

長月瓦礫

長月瓦礫に20の質問だにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ


どうも。霧崎奈波改め長月瓦礫です。

カクヨム友達のもも太さんが何かやり始めたので参加します。




①あなたの名前は?

▶長月瓦礫です。「名前だけだと性別が分からない」ってよく言われます。

使い始めて5年は経ったと思いますが、未だに浸透していない模様。


②朝食はパン派🍞? ごはん派🍚?

▶朝はパン♪ パンパパン♪


③初めて買ったレコード、CDは何ですか?

▶某風紀委員長のキャラソンじゃないっスかね、多分。


④好きなハリウッド映画は?

▶そもそも映画を見ないので分かりませーん。


⑤お誕生日はいつですか🎂? 何月生まれでも構いません。

▶7月でーす。


⑥これなら熱く語れる、アニメやマンガはありますか?

▶SERVAMPとか? 舞台が楽しみですね。


⑦宝くじで100万円💴が当選!! 何に使う?

▶とりあえず、溜まっている支払いを全部済ませる。


⑧七つのド○ゴンボールを集めて神龍を召喚。叶えたい願いとは?

▶それこそ100万円……うんにゃ、5000兆円くださいってお願いするね。


⑨こんなカクヨムはいやだ〜。どんなの?

▶「カクヨム」なのに検閲があること? どっかの国みたいに?


⑩学生時代にジンクスとかありましたか?

▶親指を隠すと先生に当てられない、水色のペンを使うとテストでいい点とれる、などなど。根拠のない噂を信じて行動していた時期もあったんですよ。


⑪今年、初体験したことはなんでしょう?

▶VOCALOID KAITOV1をお迎えして動画投稿したこと、エブリスタでデイリーランキング入りしたこと、仕事し過ぎで体重が6kg落ちたこと……それ以外にも色々あるけど、どれが聞きたいかしらん?


⑫目覚めたら猫になっていた。何をする?

▶一日中寝ます! やっぱ猫なので!


⑬隣の部屋から声が聴こえました。どんな声でしょう?

▶コントローラーがちゃがちゃさせながら、ネット通話している声なら毎日のように聞いてますがね。これがうるさいのなんのってね……たまったもんじゃないです。


⑭昔に経験した食べ物の恨みとは😡💢?

▶買っておいたお菓子を勝手に食べられたこと。割と最近の話です。

犯人はコントローラーがちゃがちゃ野郎です。マジ許すまじ。


⑮やり直せるなら、いつの頃に戻りたい?

▶戻りたくねーですね。今を生きたい人間なので。


⑯今年のクリスマス🎄はどう過ごす?

▶今のところ予定はねーです。が、どーせ仕事なんでしょーね。


⑰サンタさんがいないと解った年齢は?

▶中学上がる前くらい? まあ、大体そんなもんよね。


⑱あなたの今年の漢字一字は?

▶変。今年はいろいろと大きな変化があった! 気がする!


⑲来年の抱負とは?

▶ファイルの肥やしになっている作品を掘り出して、完成させたい。

前も言ってた気がするけど、気にしない方向で。


⑳最後に一言お願いします!!

▶もも太さん見てますか! いつもありがとうございます!

 これからもよろしくお願いします!



というわけで、100質ってか20質!

お相手は霧崎さん改め長月さんでした!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る