応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 そして次の日への応援コメント

    最初は藤崎さんの言動が何を意味しているのかわからなかったのですが、後でそれがそういうことだったのかとわかり、構成が面白くできているな!と思いました!
    (いつの間にか、藤崎さんの視点にシフトしていましたよね!)

    一つ一つの出来事に対して間島くんの反応が丁寧に描写されていて面白かったです!(こんな風に思う、思う、みたいに共感しました!)

    おばあちゃんのお守り、本当に守ってくれたんだなって思って、藤崎さんのおばあちゃんを思う気持ちにじーんときました!

    間島くんと藤崎さん、ラストは中野くんやクラスメイトを翻弄して楽しそうでした!

    最後の一行も爽やかな読後感を残しているな!と思いました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    タイムリープもののような、少しづつ謎が分かっていくようなそんな話が書いてみたくて挑戦した作品です。
    最初の方は、同じクラスのクラスメイトが毎回変なことを言ってくる。けれど話が進むにつれて、ただ変なことを言っているだけじゃないようだぞ…そんな感じで。
    ただ、やっぱり難しかったですね笑

    おばあちゃんのお守りに関しては、自分でもなかなかに上手く書けたんじゃないか? 手応えのようなものがあったので嬉しいです!

    コメントありがとうございました!!