応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話への応援コメント

    ちょっといい所見てみたい!グイッグイッグイッグイグイ!

  • 第35話への応援コメント

    ……それって……性奴隷の……紋章……だよね?」

     コクリとリリスは頷いた。

     コーデリアは見る間に顔面を蒼白にしていく。

     そうして、恐る恐る……と言う風にコーデリアはリリスに尋ねた

    「それで……性奴隷としての貴方の主人って……ひょっとして……リュート?」

     無言でリリスは再度頷いた。

    この文章が2回続いていますね。コピペミスでしょうか?

  • 第70話への応援コメント

    このあたりまでは良かったよねぇ。この後は展開がメチャクチャだけど。もったいなかったなぁと。

  • 第16話への応援コメント

    基本的に主人公ダサいね。この子転生としに戻りで人間30年はやってるのにコレぇ?(笑)ダサすぎやろ…

  • 第2話への応援コメント

    やっと読めた😁
    返信頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

  • 第56話への応援コメント

    なるほど

  • 第47話への応援コメント

    これでもかってくらい露骨にダイの大冒険

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    あっちで消えてたので探したら、読み直しできて幸せです。

  • 第79話への応援コメント

    誤字報告です。

    『「強大な力を持つ龍族を総べる神龍皇、そしてマーリン様に龍海様……なるほど」』
    龍海→劉海

  • 第65話への応援コメント

    決め台詞的に世界最強の村人って言ってるけど普通に次期竜王(内定)って言った方が分かりやすいの哀しいな

  • 第14話への応援コメント

    日本語なの?

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    死に戻り自体がチートスキルだと思いますが…笑

  • 第2話への応援コメント

    誤字報告:血の繋がらない「おばさん」は「小母さん」です。
    「叔母さん」は、親の妹になります。

  • 第72話への応援コメント

    オルトが可哀想すぎる
    ありえない

  • 第12話への応援コメント

    きっと、俺様だと思う。

  • 第72話への応援コメント

    周りに脳筋ハーレムしか置かないとこうなるという典型パターン。
    どこかのタイミングで知恵の回る味方の参入が欲しい所

  • 第28話への応援コメント

    子供が好きな相手のために一生懸命お金貯めてるってだけで泣ける

  • 第3話への応援コメント

    地上最強の幼児は笑う。

  • 第150話への応援コメント

    丁度150話で完結させたのはなかなか良かったと思うのとストーリーもちゃんと内容が回収されてで良かったと思う。

  • 第136話への応援コメント

    バッドエンドかと思ったがなるほどこうなるのかwあとはモーゼス達をシバくだけだなw

  • 第126話への応援コメント

    モーゼスの勝ちでバッドエンドだな。
    👏👏👏👏👏

  • 第83話への応援コメント

    はモーゼスからしたらハッピーエンドだなw本編でもこうなるのか?w


  • 編集済

    第82話への応援コメント


    でも、単純明快な話で分かりやすかったw

  • 第77話への応援コメント

    国を脅すためにやってんのはわかるんだけど、それよりもリズの件をどう回収するのかが気になってるw

  • 第76話への応援コメント

    展開が変わりすぎてて全く理解出んかったけどリュートがこのマーリンとやらに手紙を出した?
    ストーリーに一貫性がないな。

  • 第75話への応援コメント

    ストーリー的に何がしたいのかよくわからなくなってきたなw
    力で押し通す展開に戻っただけかw

  • 第74話への応援コメント

    さてどうなるやら(呆れ)

  • 第73話への応援コメント

    個人的に感じたことを言うが、殴り込みしてるけどリズがさらわれた時点でここ数話のストーリー展開が破綻してるように思うし主人公側の負け。コーデリアを優先するストーリーに戻った方が良かったと思う。

  • 第72話への応援コメント

    リズが連れ去られたならその時点で相手の勝ちだと思うけど違うのか?
    今更報復も何も意味が無いように感じた。

  • 第71話への応援コメント

    展開がイマイチだわここで土下座するならさっさと引き渡せ。

  • 第28話への応援コメント

    このタイミングで過去編は草

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    1話目でバッドエンドかと思ったがなるほどそういうスキルねwww
    なかなか斬新な話だと思う。

  • 第71話への応援コメント

    タグに付いてるノンストレスってどこいった?

  • 第136話への応援コメント

    お疲れ様です!
    既に書籍版を読み終えましたが、こちらのストーリーもどうなるのやら気になってしかたありません…

  • 第103話への応援コメント

    東の勇者、雑魚過ぎ

  • 第39話への応援コメント

    どこの国でも騎士扱いされる資格と権限とはまたリュートにぴったりですね

  • 第99話への応援コメント

    ビックリ展開でどう決着をつけるのか楽しみです。

  • 第62話への応援コメント

    リズって8歳じゃなかったですか?
    10歳って言われてる箇所がありましたが。

  • 第69話への応援コメント

    チンピラよ、犬を借りてどうする?

  • 第51話への応援コメント

    良薬口に苦.......、美味いんかーい!

  • 第39話への応援コメント

    なんだー。式典に出たく無いと言っておきながら、腹の中では受勲と出世に積極的じゃなか。

  • 第38話への応援コメント

    危なっ!! もしも伏せていなかったら彼女たちもろとも皆殺しだわ。

  • 第72話への応援コメント

    オルト。。。(´;ω;`)


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    ゴルゴダの枷をハメて魔法の使用が禁止されている設定なのに、足の血豆を回復魔法で回復?? 試験官も見てるのに??

  • 第12話への応援コメント

    この主人公ほんとに何様なんだろうね。

  • 第39話への応援コメント

    修正提案?
    > 俺はコーデリアとリリスを指指し、次に鬼神を睨み付けた。
    指指し は合ってるんですかね?
    疑問に感じたのでこちらに書かせていただきました。

  • 第37話への応援コメント

    修正提案
    > 森全体に響き渡るような音響で低温が響き渡った。
    音響だと 低音 かと思われます。

  • 第76話への応援コメント

    リュートと愉快な仲間たちの集合に期待が膨らみますね!