応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑えないへの応援コメント

    不謹慎と捉えられてしまいそうな場面での笑い。叔父さまも大変気の毒ですが、その外見をこれでもか揶揄しながら笑いと戦う主人公の心情が誰しも身に覚えがありそうで何とも「耐えられない」という感じでした。

    まさかの謎かけを思いつく主人公。天に召された祖父からのなんかいい話。
    どうなるの? と期待させての、「これは本当に笑えない」。

    文章で笑わせる正統派(?)な笑いが大変好みでした。
    ↑ 笑いを真面目に語っちゃダメかもですよね。ごめんなさい。

    作者からの返信

    崇期さん、コメントありがとうございます。

    笑いを真面目に、と仰っていますが、そんなことありません。私はおふざけは真剣に、がモットーですので。

    てなところで、私も笑えるお話しを書きたいと、活動を続けていましたが、崇期さんのユーモア小説と出会いまして、感銘を受けて、この度参加させてもらいました。

    今回は若干のブラックを含みますが、今後もユーモア活動を頑張ります。