応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キミの彼氏になるのはへの応援コメント

    オチ、うけました。

    告白出来る権は、ただ告白するだけですからね。付き合えるわけじゃないですね。

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、たくさんのコメント&レビューコメまでありがとうございます!

    たぶん告白出来る権って、まったく意味ないですよね。(笑)

    オチうけて頂けて嬉しいです!

    ありがとうございました!

  • 勝敗決す!への応援コメント

    余計なことを考えたばかりに、ゴールに入らず試合終了のホイッスル。悲惨ですね。

    作者からの返信

    塁はやってしまう男なんです。(笑)


  • 編集済

    まさかの提案への応援コメント

    ところどころ笑えます。

    告白できる権、青春ですね!

    作者からの返信

    告白出来る権みたいなやつは、スポーツ物とかで何となく定番かなと。

    スベってもいいつもりで書いたので、笑えて良かったです。


  • 編集済

    塁と蹴人と美都有への応援コメント

    キャッチコピーうけました。

    名前、面白いです。

    お胸がぴえん、のくだりうけました。

    三角関係ですね!

    作者からの返信

    とにかく、なるべく全部ふざけようと思いまして。

    ラブ"ミステリ"コメのつもりで書いたので、思いきってキャッチコピーにしてみました。

    ぴえん、うけて頂きありがとうございます!

  • キミの彼氏になるのはへの応援コメント

    オチが秀逸。ドキドキして読んだのに(笑)
    でも、これも青春ですね。素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    お読み頂き、コメントとお星さままでありがとうございます!

    オチ秀逸と言って頂き嬉しいです!

    監督たちに比べると、よい青春になったのではないでしょうか。(笑)


  • 編集済

    キミの彼氏になるのはへの応援コメント

    チャンチャン!

    何かもう笑ってしまいました。
    面白かった。
    いいなあ青春。

    サッカーは詳しいんですか?
    物を書くようになって今まで生きてきて知り得た知識が全て役に立つことに気づきました。経験は大事ですねえ。

    名前を工夫されてましたね。よくわからなかったけど、きっと意味があるのだろうなあと思いました。

    お疲れ様でした(≧∇≦)/


    追伸:おお! 面白い!
    そんな秘密があったとは全く気づきませんでした。
    名前の付け方の選択肢が広がりました(^-^)v

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、たくさんのコメントとお星さまありがとうございました!

    ほんと最後にチャンチャンって音を出して欲しい。(笑)

    スポーツ全般に詳しいですと、堂々と人に言えるくらいには詳しいです。

    サッカーは、その中では中程度ですが。

    野球と競馬が鬼レベルですかね。

    ほんとに経験と知識は大事ですよね。
    それを常に意識するようになって、学生時代よりもだいぶ頭が良くなっている感じがします。(笑)

    雲川塁は漢字の読みを変えると『うんがわるい=運が悪い』になっていますし、古井美都有、日和本明も読み方を変えると、物語の結末が分かるようになっています。

    楽しんで頂けたようなので、とても嬉しいです!

    ありがとうございました!

  • 勝敗決す!への応援コメント

    一瞬の油断が最悪の結末を呼び寄せてしまいましたね。

    しかも、まさかみとちゃん……

    作者からの返信

    小説は書き直し出来ますが、プレーはやり直し出来ませんからね。

    やはり塁は大事なところでやっちゃう奴なんです。

  • まさかの提案への応援コメント

    いやいやいや、まさか過ぎでしょ(驚)

    大人の階段降りる、で笑わせていただきましたw

    作者からの返信

    監督の件を思い付いてしまって、結構ストーリー変更したので、予想外に時間が……。

    大会ももっと勝ち進む予定だったのですが、書き直しました。


    大人の階段笑って頂けて救われました。
    心に傷を付けながらボケたので。(笑)