応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    いじめが始まった……?

    ああ、守君を砂糖の過剰摂取で糖尿病にするのか、なんてひどい。

  • 親のヘナチョコっぷりがヤバい

    作者からの返信

    親なんてそんなもんですよ!

  • フルボッコは期待しますよね。

    同じくらいのダメージは喰らわないと。
    妊娠云々はだめですよ。

    親が乗り込んで全校生徒にあらぬ疑いと白い目で見られ。
    自殺寸前までいかないと

  • エタッた?

    作者からの返信

    ちょっと今お休みしてます!
    会社からまともな休みもらえたらまた書きます!
    てかなんなら辞めます!

  • 僕の見解だけど、地味子は、中学の時のクラスメイトだよね?
    そして、助けられなかったって言ったんだと思う、、、
    今後の展開に期待!

    作者からの返信

    ・・・・ニヤリ

  • 主さん!!
    最高ですわ、!
    顔がニヤけて、やばいです、
    これからの展開に期待!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっと今諸事情で更新していませんが、また仕事が落ち着いたらぼちぼち書いていきます!

  • 明くん、地味子ちゃんに偉そうでなんか嫌。死ぬ思い迄したのに人の好意の有り難さを分かってない馬鹿キャラになってます。

    なんで地味子ちゃんが自分に好意をもってくれてるかも分からないのに。
    好きになって貰ってありがたいと思わなきゃだよね?

    態度悪いと、ざまぁされる元カノ達とやってる事大差なくて、気持ち悪いよ。


    今回の地味子ちゃん独白だと、唯の同情、自己満足で好きな理由にならないよね!?作者様謎解きヨロシクお願いします。

    作者からの返信

    人間なんて様々ですからね、そういう人もいるんだよと温かい目で見守ってあげてください!

  • この手の物語超大好物

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は僕も大好物です。

  • えげつないスタートだけど、このクズどもに何か因果応報起こります?
    冤罪で慰謝料とるとかもう犯罪者だからね?
    そもそも彼氏に飽きたってだけで冤罪かけていじめ扇動とか…挙げ句に暴力の偽装して追い込むってキチガイをそのままにして第2の幸せとか言われましても…

    中々にヘイトが強烈すぎてどうにも物語に入れません。

    プロローグ部分は触りだけ書いておいて、物語の途中に出した方が良かったかもですねー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ある程度話が進んだらボッコボコにする予定なんでお楽しみに!