応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一章 俺の異世界転生!への応援コメント

    また遊びにきます😊


  • 編集済

    第一章 俺の異世界転生!への応援コメント

    タイトルにある美少女達より、神に愛されたアホさを持つ主人公。タイトルの隠れた伏線になってgoodです。
    主人公のどうしよーもないアホさ加減に笑い、半分…マジに心配します。彼の両掌の指の隙間からポロポロとお話進むには問題ないけど色々零れててなにかホントに大事にしなきゃならないものまでもが同じようにポロポロ零れている気がする。そんな色々が蓄積して近々、ハラハラドキドキな何かがおこりそうな予感。

    (ちょっと分かり辛いコメントだったので修正しました)

  • 第十一章 聖女暗殺3への応援コメント

    夢の借金生活スタート?w

  • 第二章 上級神さまへの応援コメント

    文明崩壊してないか心配

    作者からの返信

    ある意味崩壊してるかもですね! 神様がそもそもポンコツなので。

    編集済