応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 最終決戦!への応援コメント

    とっても面白かったです!ロマンのかたまりです♪
    前半は弱い部分がとても可愛らしい一方で、後半はとてもたくましくなりましたね!
    あのロボットたちをこれ程までカッコ良く書かれていて、感激しました!
    これはぜひサブクエとしてプレイしたいです(*´∀`)
    ロボットたちの情緒学習データを、ペールのエールのメッセージのように解釈されていて、とても納得しました。また読ませていただきます(^^)

    作者からの返信

    与世山とわ様

    ご覧頂きありがとうございました^_^
    返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした(-。-;

    昔に観ていたような熱いロボット作品を書きたいと思い本作を二次創作物いたしました。

    ロマンやカッコ良さを感じ取って頂けて嬉しいです!

  • 第2話 集結!への応援コメント

    エイミじゃないけど、本当に大丈夫かしら?
    期待しますよ!期待して読み進めますからね!

    作者からの返信

    如月姫蝶様

    コメントありがとうございます^_^
    またレビューもありがとうございました!

    今更で何ですが安心して下さい。期待してご覧ください笑