あとがきのようなもの

という事で136話を持って、『クズ度の高い少年が モンスターと戦って倒すと、倒したモンスターが美少女になって、倒した相手に絶対服従してくれる世界に行ってみた。』第一部 完結です。


なんと60万文字以上。

ここまで読んでくださった方には感謝!!

でございます。


シロウトの作品によくここまで付き合って下さいました。


どうでしたか?

ちっとは面白かったぜ。

少しだけだが読んだ甲斐があったぜ。

そう思っていただけていれば良いのですが。


そんな事より第一部完結って。

第二部やるのかよ。


そんな声が有りそうですね。

有ってくれればいいな。



んで第二部ですが、書きたく無い訳では無いんです。

ただ、くろの実力で書ける事はほとんど書き尽くした気もしていて。

現在思案中です。


いや、まだいろいろやりたい事も有るんですよ。

投げっぱなしになってるキャラクターも設定も多数。

このままには出来ない気持ちも有ります。


とりあえず、番外編ちっくなの書きます。

シロツユ、エーデルワイス先生の話とか。

さらっと躱した聖女エンジュの話とか。

あと洋服屋さんのコトとかも。

EX話もしたい。

あるかもしれない未来の話。

リクエスト有ったら言ってください。



っていうか相談なんだけど~。

素直に『クズ…ってみた』第6章として続くのが良い?

それとも。

『クズ…ってみた』Ⅱ

『救世主は自分の事しか考えない。~えー嘘ー、そんなコト無いよ。僕、自分の従魔の美少女のコトだって考えてるよ~』(仮題)

に続く。

みたいなのにした方が良い?


大分長くなったし、心機一転しっちゃおうかなっ。

でも『クズ…ってみた』を読んでくれてた人が続けて読んでくれるとは限らないし~。

せっかくPV数も伸びてるし~。

素直に続けるのが良いかな。

現在、思案中。

ご意見などいただければ参考にします。



第二部本気で書くとしてもちょっと設定の見直ししないと、キャラクターも増えすぎたし。

色々煮詰め直さないとまだ書けそうにありません。


三カ月から半年くらいかな。

それまで何も書かない訳じゃないです。


『ゾンビと魔法少女と外宇宙邪神と変身ヒーローと弩級ハッカー、あと俺。』

https://kakuyomu.jp/works/16816452221149439173


『ゾンまほ』お楽しみいただければ。


『和泉と六郎の甘々な日々 ~実は和泉さんが一方的に六郎さんに甘えてるだけと言う説も有るけど和泉さんはそんな説にはそっぽを向いている~』【仮題】


現代物、社会人女性ラブコメ、ファンタジー要素無し。

ファンタジー要素無しのもたまに書きたくなるので、勢いで書きました。

近日中投稿。


『クズ…ってみた』の方も書きます。

とりあえず、明日 サルビア曹長番外編投稿します。

その後は番外編的なの月一、二回くらい書ければいいなと思ってます。

多分、土曜か日曜日投稿します。

たまに覗いていただけると。


『クズ度の高い少年が モンスターと戦って倒すと、倒したモンスターが美少女になって、倒した相手に絶対服従してくれる世界に行ってみた。』

第二部書くかどうかは本気で読者様の反応次第です。

ご意見、ご感想お待ちしてます。

よろしくお願いします。


以上、くろでした。


次回、8月1日 9:00投稿 『番外編 サルビア』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る