応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 真実への応援コメント

    いつからやってたのかは分かりませんが、かなり前からやってはいたんでしょう。
    元カレ-主人公の前では耳障りの良い事を言っていますが、気分を紛らわす為に不特定多数の男性とそう言う事ができる程度には当たり前になっていたんですよね。
    主人公が、自分の所為と言うのも、それが原因で許そうとするのも自由ですが、今話の最後で元カノが出てこなかったのが答えの様な気がしますけどね。


  • 編集済

    第10話 真実への応援コメント

    想い人で恋人がいるのになんでそんな軽いんですかねぇ…。
    想い人以外でも彼女役ができるヒロインは魅力の欠片もない。

    話し合えばよかったとは思ったけどこれよく読むと拗れる前からやってる感じかな?
    紹介する友達も彼氏いるの知っててなら酷いし受けた本人もアウトだし類は友を呼ぶって感じでもとから地雷の素質あったんかな。

    主人公の気持ちが整理ついてないからあれだけど目に見えた爆弾とのより戻すことだけは嫌だなぁ。

    タイトル回収するなら元サヤの可能性は低いか。


  • 編集済

    第10話 真実への応援コメント

     こうして、お金のために自分の大事な部分を売り渡すこと、恋人に嘘をついて他の異性とデートすることを覚えてしまった以上、もう、まっとうな道には戻れないと思います。キャバクラ→枕→愛人又は風俗へ、一直線。。。
     お金をもらって、不特定多数とデートしていれば、本気じゃないから浮気じゃ無い??いやいや。
     絶対にやめた方が良いです。

  • 第1話 終わりへの応援コメント

    最新話見て
    なんか、んんーってなって
    もう一度最初の話読んだら自分の頭の中で繋がった気がする!