応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 状況が緊迫してきましたね。私の大切な後輩という言葉も意味深です。
    続きを楽しみにしています。

  • 女神長とはまたとんでもなさそうなのが出てきましたね!

  • 応援してます^ー^

    作者からの返信

    亜空間ファンタジー&弥剣龍さま


    ありがとうございます。
    最近ちょっと色々あったので……すごく嬉しいです。

    応援に少しでも応えられたらって思うので、頑張ります!

  • 転移でも召喚でも無く中間だったのか...
    魔王様はよ

    作者からの返信

    よっちさま

    そうなんです。
    どちらでもない世界みたいです。

    魔王様……早く出てこないと出番なくなっちゃいますよー。笑

  • ショコラの、寝起きの姿を見られたときの反応が可愛いですね。

  • 転移なのか召喚なのか
    謎の魔法陣の謎効力w

  • 現世と異世界の共通点...なの?
    これが?w

    作者からの返信

    よっちさま

    あはは。
    どんな世界でも、共通点ってあるんですね。
    みんな楽しそうでよかったです!笑

  • 第91話 動き出した運命への応援コメント

    まさかのこっちにも究極の選択が!
    そうだよね...ラスボスにでもなんないと彼はもう...

    作者からの返信

    よっちさま

    そうなんですよ。
    元勇者様にも運命の選択が……。

    世界を救うはずだった彼は、どんな選択をするんでしょうか。

  • あ、痛い人達だったw

    作者からの返信

    ハイ!

    痛い人達、大好きなんです。笑
    もっと活躍して欲しいんですけど、うーん。

  • 第89話 私のお姫様への応援コメント

    王子に魔王、神獣だってタラシてるんだから今更女性の一人ぐらい...
    あ、女性でやられてる人結構居たわw

    作者からの返信

    よっちさま

    ですよねー。
    主人公の周囲の人達、すごく大変そう。笑

  • んむ?
    なんか色々リンクしつつすれ違ってる感?

    作者からの返信

    よっちさま

    主人公をさらった二人の目的はこの後わかるんですけど。
    少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • そんなに簡単に割り切れないよね...流石試練


    >「そうはいかないよ。元の世界に考える方法を早く考えないと!」
    元の世界に戻る~のまちがいでしょうか?ご確認お願いします。

    作者からの返信

    よっちさま

    ご指摘ありがとうございます。
    恥ずかしい……その通りです。

    修正させて頂きました。

  • 魔王様が本気になった!
    これで勝つる!?

    作者からの返信

    よっちさま


    魔王様、本気みたいですよ。
    あの魔王軍の真の力がついに!?

  • 選ばされる...ね
    このまま残る
    異世界に帰る
    etc...
    果たして「正解」は“どれ”だろう

    作者からの返信

    よっちさま

    選べなければ運命として受け入れるしかないけど。
    選べって言われたら……難しいですよね。

    選択って、自由にみえて、でも本当はすごく残酷だなって思うんですよ。
    なんて。

    主人公にとっての「正解」を、ちゃんと彼女が選べると良いなって思います。

  • いつも楽しく読ませてもらっています。
    ヒナちゃんも異世界行けばいいのに、って思いました。

    作者からの返信

    shironekonatsuseさま

    ありがとうございます。
    ですよね。
    ヒナちゃんは、本気みたいなんですけど。

    幼なじみの二人が幸せになると良いなって思っています。

  • 決めるなのかはあなたってそれが試練なのかな...

    って着いていくはフラグなのかな?

    作者からの返信

    よっちさま

    ですよね。
    リコちゃんもしかして……。

  • 一番ラブいとこだけ残してんじゃねえよダ女神w

  • これもまた試練なのか!?
    っておい女神!お前隠す気ねーだろw

    作者からの返信

    よっちさま

    女神……こほんこほん。
    校長先生ですよ? 自称ですけど。笑

  • えー!?
    唐突な帰還?
    王子は?魔王様は?
    そしてそして...

    ライブのフィナーレは!?

    作者からの返信

    よっちさま

    そうなんですよ。
    いきなり前世に戻るなんて……。

    ライブのフィナーレ!
    大事ですよね。

    状況によっては、魔王軍が暴動おこしそう!!

  • アイドル天使ようこそ異世界になっとるw

  • 順調に異世界タラシを発動してるなぁ...
    まさに勇者(あ、偽勇者は女の子しかタラせませんがw

    作者からの返信

    よっちさま

    いつのまにか順調に逆ハーレムになってますよね。
    さすが……転生者?

    元勇者様は……えーと。
    み、魅了の呪文がありますから!
    きっと大丈夫。

    編集済
  • お?その子ってショコラかはたまた転生前の知り合いか?
    もしくは転生前の知り合いでありこっちでも知り合いなのか?

    作者からの返信

    よっちさま

    元勇者様にとって、大切な「その子」。
    甘い大事な思い出みたいですね。

  • 大魔王か魔神か...
    復讐者(リベンジャー)は...そこまで強くは無さそうだけど...

    作者からの返信

    よっちさま


    ご感想ありがとうございます。

    確かに。
    元勇者様……強くなさそう。笑

    あー、でも。
    み、魅了。
    魅了のスキルがありますよ!!

  • 第73話 王都動乱への応援コメント

    むー、ざまぁというよりチャームしか持ってなかった勘違い転生者に復讐という動機がついちゃった方が怖いなぁ...
    でもまぁショコラ様だから...大丈夫かな?w

    作者からの返信

    よっちさま


    ご感想ありがとうございます。

    勘違い転生者!
    確かに!笑

    本人も、一度ピンチになってからの大逆転って言ってますし。
    素晴らしい復活を遂げてくれますよ、きっと。

  • 先輩って事は...
    さらに向こうへ?プルス○ルトラ!?

    作者からの返信

    よっちさま

    そうなんですよ。
    女神エリエル様は、なにか知ってるみたいなんですよね。
    うーん?

  • えんだぁぁぁぁぁぁぁ!
    いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    おいおい魔王様どうするよ!?

    作者からの返信

    よっちさま

    そうですよ!
    魔王様、このままだと……。

    共通の話題を上手に活かして、頑張って欲しいです!!

  • 勇者パーティー勢揃いかな?
    本当の勇者の方に

    作者からの返信

    よっちさま

    ですねー。
    勇者パーティーが再結成されそう。
    (元勇者さま除いて)

    元勇者さま、ぼっちにじゃないですから!
    周囲にはたくさん味方がいる……はず。

  • うん割とそんな感じしてたけど...
    やっぱゴシップ紙かぁ!
    ああ...取材力の無駄遣い...

    作者からの返信

    よっち様

    そうなんです。
    魔王城にのりこむくらいの取材力があるのに……。

    新聞て怖いですねぇ。

  • 意外にちゃんとしてるんだな勇者新聞w
    そして特集号が本人の目に入らなかったのは何故だろう?

    作者からの返信

    よっち様

    そうなんです。
    最大手の新聞社ですから。

    主人公の目に入らなかったのは。
    きっと。
    出たことを知らないのと……大きな街ではすぐに売り切れたから?

    親友のリサやコーディー辺りはもってそうですけど。笑

  • 偽勇者終わりの始まりになるのかな?

    作者からの返信

    よっちさま

    偽勇者。笑

    うーん、意識高い系の転生者なので、どうでしょう?
    ある意味無敵ですから。

  • 勇者とそこに恋慕する魔王(調教済み)
    そして高明な冒険者である勇者の両親...
    属性が大渋滞しとるw

    作者からの返信

    よっちさま

    そうなんですよ。
    属性多くて大変。笑
    元々両親の設定はあったんですけど、なかなか出す機会がなくて。

    魔王様は、どんどん主人公との距離が縮まってますね。
    王子かわいそう……。

  • 前世も美少女とかショコラさんぱねぇ

  • とうとう元無機物まで調教し始めたw

  • あれ?女神様何か天界の規定に触れること...
    いっぱいしてそうだなぁ...。

    作者からの返信

    よっちさま


    それはもう、エリエル様ですから!笑
    きっと。これまでもいろんなことを……。

  • お!温泉の効能が早速。
    ってこっち方向だったかぁ!
    とうとう性別の壁まで越え始めたショコラ
    もうこうなったら老若男女問わず全部嫁にしたしまえ!
    あ、偽勇者とバカ王は抜きでw

    作者からの返信

    よっちさま


    温泉の効能すごすぎ。
    さすが有名雑誌に載ってる名湯ですねぇ。

    全員嫁ですか?
    あは、乙女ゲーの逆ハーモード全開ですけど。笑

    偽勇者とバカ王は……私的にはお幸せにって感じなんです。

  • スマートソードとは
    新型ウェアラブルデバイスですねw

    作者からの返信

    よっちさま

    はっ、そうですよね。
    スマートソード、略してスマソ?
    発売されたらきっと、大ヒット商品ですよね?!

  • 願い...?
    偽勇者も年貢の納め時かな?

    作者からの返信

    よっちさま

    偽勇者。笑
    人類最後の希望、自称勇者ですけど、まだ国王なんですよねぇ。
    今後、彼はどうなるんでしょう。

  • ついに女神様も参入!シチュエーションが可愛いですね。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    shironekonatsuseさま

    ハイ!
    ついに女神様も異世界に!

    登場シーンは、いろいろ考えて最終的にあんな形になりました。
    そういって頂けるとすごく嬉しいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡

    実は、王子のお面をつけて登場なんていうのも考えてたんです。笑

  • お、女神様顕現しちゃう?
    混浴だけど大丈夫?

    作者からの返信

    よっちさま


    大丈夫。
    偉大なる女神エリエルさまですから!
    混浴くらい……きっと平気!

  • え?ショコラさんには要らない効能だよねw

    作者からの返信

    よっちさま

    ご感想ありがとうございます。
    ほら、彼女って、自分では全然気づいてないから……(ヒソヒソ

  • 主様...一体何ラさんなんだ...?

    作者からの返信

    よっちさま


    ご感想ありがとうございます。

    主様……王国側からみたら謎人物。
    一体何ラさんなんでしょうね?笑

  • 強気なカトレアもかわいいですね。カトレアのような賢い女性は魅力的です。

    作者からの返信

    shironekonatsuseさま


    ご感想ありがとうございます。

    カトレアさん、53話にしてやっと出せました。

    そうなんです。
    とても頭の良いかっこいい女性なんですよ。
    そういっていただけと、もうすごく嬉しいです!

  • Baskin-RobbinsのRの左側が31の1だけど右側にすると...?
    32(サーティーニャン)アイスクリーム!

    ちょっ無理やりかな?w

    更新お疲れ様です!

  • 魔界のアイドルの誕生であるw

    作者からの返信

    よっちさま


    あは。
    サイン会とか握手会とかありそう。

    そしていつか、魔王ドームで単独ライブを!

  • いやバレバレですやんw
    でもまぁ魔王軍総出で考えたところで
    「旅行楽しいなぁ」
    で終わりそうなんですけどw

    作者からの返信

    よっちさま


    ご感想ありがとうございます。

    確かに!
    普通に旅行を楽しみそう。
    それも全力で!!笑

  • 勇者殿っておおっぴらに言うんじゃありませんw
    そしてイケメンパラダイスになってきてるな村がw

  • なるほど、これで村にって訳ですね
    最強テイマーガチ勇者に偽勇者が敵うと思うのかねぇ。

  • 聖剣お披露目しちゃった
    これで勇者を追い落とせるかな?

    作者からの返信

    よっちさま


    勇者様、どうするんでしょうね?
    意識高い系男子だから、認めないかも。

  • 無自覚って怖いなぁ
    告白される方なんですよ?貴女。

    作者からの返信

    よっちさま


    ショコラは全然気づいてないみたい。
    頑張れ、魔王様!!

  • いやいやいや、式も宣誓も無しに王妃ってアホすぎるなw

    作者からの返信

    よっちさま


    そこはほら、勇者様ですから!
    きっと王国は大変なことに……。

  • あー、聖剣の輝きってそういう事だったのね
    どうしよう勇者の称号までこっちにきちゃったよ...。

    作者からの返信

    よっちさま

    あはは。
    勇者様はどうなるんでしょうね?

    でも、あれです!
    周囲も本人も勇者って思いこんでますから、まだまだ元気ですよ!

  • ショコラが愛され過ぎて怖いw

    作者からの返信

    よっちさま

    あはは、そうですね。
    小説タグに「溺愛」つけてますし!

    ……あれ?
    ……溺愛ってなんだっけ。

    ショコラちゃんは、余裕がなくて周りがみえてなさそうですけど。笑

  • ミルフィナもかわいいし、ダリアも可愛いですね。かわいいキャラを書くのは作者の才能かもしれませんね。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    shironekonatsuseさま

    ありがとうございます。
    そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
    私的にもお気に入りのキャラなんです。
    ミルフィナちゃんとダリアちゃんの魅力をもっと伝られるように、今後も頑張りますね。

  • 魔王様ったらそういう振りばっかされてたから脊髄反射でボケ入れるんだから(違

    作者からの返信

    よっちさま

    魔王様ったら。笑
    愛されキャラですから。

  • なんで王様ちょっと乗り気なんだよwww

    作者からの返信

    よっちさま

    あはは、王族の務めを果たす為ですよ、きっと。
    まさか……ねぇ?

  • 悪の王国VS正義の魔王軍

      開     幕

    作者からの返信

    よっちさま

    悪の王国って。笑
    世界を救うスーパーヒーローのいる国ですし、人類最後の希望なんですよ?

  • 第38話 転生勇者の想いへの応援コメント

    戦力ダウンしてるのにどうやって?
    とか考えないんだろうなぁ
    もうチャームも切れてるし世界最高戦力が集まってるんだけどね

    作者からの返信

    よっちさま

    ご感想ありがとうございます。
    考えないんでしょうねぇ。
    なにせ、転生最強勇者さまですから。

    きっと彼の中では、転生特典チート能力で、オレ最強なんですよ。

  • 「今すぐ戦いをやめなさい」
    で世界を平和に出来る女w

    作者からの返信

    よっちさま

    ふふふ、確かに!
    でもほら、神様に選ばれた勇者様がいますし。

  • 調教出来たー!
    王子と魔王と聖獣とかもう世界の覇者じゃんw

    作者からの返信

    よっちさま。

    確かに!
    あの子、このまま世界征服を狙えますよね!

  • もう魔王軍ほっぽってこっちのパーティに来なよw

    作者からの返信

    よっちさま。

    あはは。
    そうなんですよねー。

    でも魔王軍も楽しそうですし?

  • 魔王様転生者なの!?
    って魔王転生した先がお笑い事務所魔王軍だったらまぁ...一人で旅したくもなるよね...。

    作者からの返信

    よっちさま。

    感想ありがとうございます。
    そうですよねー。転生先が、あの恐怖の魔王軍ですから。

    たまには田舎でのんびり一人旅を楽しんで欲しいです。

  • 第33話 王子様と魔王軍への応援コメント

    あれ?裏切りというよりヘッドハンティング?

    作者からの返信

    裏切り……うーん?

    魔王軍楽しそうですよねー。

  • 魔王回かと思ったらお風呂回だったでござる

    作者からの返信

    よっちさま。

    お風呂になったでござる。
    ダリアちゃんの話を書こうとおもったら、こんな感じになりました。
    魔王様、もうすぐでてきますので、しばらくお待ちくださいませ。

  • お?新しいパーティメンバーが村に来るのかな?(すっとぼけ)
    それとも冒険者の格好した魔物(魔物ですよね?)と言うことはワンチャンテイムできる可能性も?

    作者からの返信

    よっちさま。

    ご感想ありがとうございます。
    魔王様は偵察に訪れるだけですから。
    ……まさか、ねぇ?

  • やっぱりお笑い事務所なんじゃないの魔王軍w

    作者からの返信

    よっちさま。

    ご感想、レビューありがとうございます。
    すごく嬉しいです!

    ふふふっ、魔王軍はですね、……世界征服を狙う巨大な悪の組織なんですよ? たぶんですけど。

  • ミルフィナが積極的でステキです。魔王軍の魔女も予想外にいい人みたいで、今後の展開も気になります。楽しみにしています。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    ミルフィナちゃん、いつでも全力な子なんです。
    頑張る女の子ってかわいいですよね。

    魔王軍のみなさまは、これからも物語にからんできますので、楽しんでいただけると嬉しいです。

  • 応援してます!

    作者からの返信

    jun-0219さま。

    ありがとうございます!
    少しでも心に残る作品になれば嬉しいです。

  • ミルフィナは積極的で可愛いですね。読みやすくて、読んでいるとなごみます。続きを楽しみに待っています。
    応援しています。

    作者からの返信

    shironekonatsuse様

    ご感想ありがとうございます。

    そう言っていただけると、すごく嬉しいです!
    ミルフィナちゃんは、書いててすごく楽しいキャラなので、今後も大活躍してくれると思います。

  • この回も可愛らしかった。ミルフィナが可愛いです。続きも読みたいです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    ミルフィナちゃんはこの後も活躍する予定ですので、引き続くお読み頂けると嬉しいです。