応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 カスタードを炊くへの応援コメント

    おいしそう!
    暖かいカスタードは食べたことないですね……
    食べてみたいです。
    ちょっと検索してきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    あたたかいカスタードが美味しい季節になりました!
    カレーより早くできるし、出来立て、美味しいですヨ!

  • こんな豊富な食経験ができるなんて……。
    物語の食べ物はすっごくわかります。でもそれが向田邦子とは!
    「めざし」はたしかに若者は食べないと思う。私も大人になってから食べて、あの苦みが好きでした。
    作者さん、どんどんかぶれて下さい。

    作者からの返信

    コメントをいただきありがとうございました!
    グルメではありませんが、食に対する執着が強いようで、とても楽んで書いています。
    かぶれ系の話はまだまだあるので、また何かあったら書いてみたいと思います。