応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こっぷぽーんが、余計に塩っぱく感じます 。゚(゚´ω`゚)゚。
    夢の国に居ても、男同士にしかわからない会話が交わされると、やっぱり熱燗が欲しくなりますね。
    素敵な作品でした★★★

    作者からの返信

    読んで頂き本当にありがとうございます。
    このお話にコメントを頂けるとは…。
    なんか申し訳なくて…。

    夢の国でパレードを1時間前から待っているのって
    本当にパパが多いです。
    冬はあそこは海のそばで寒いし、
    アスファルトは冷たいし…。

    暗くなってそのうち本も読めなくなります。
    きっと今はスマホで時間をつぶすのでしょうね…。

    子供の笑顔のためにパパたちは翌日仕事でも
    がんばってしまうのでしょう。

    コメントありがとうございました。