応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お手伝いへの応援コメント

    これ、山田くん判断で座布団持ってっちゃうパターンだ…。

    作者からの返信

    山田君を怒らせてはいけませんにゃ。

  • 漫才への応援コメント

    さんま たけし たもり じゃなくても三英傑で通る人選なのがボケもツッコミもヌッころす高等芸。

    作者からの返信

    団長たちはタモリを知らない世代にゃ。
    ジェネレーションギャップだにゃ。

  • お手伝いへの応援コメント

    山田くんプチブーム?

    作者からの返信

    ちょっと感染だにゃ。

  • 技能への応援コメント

    誤字?

    「技能」

    見張りが見回り智近づいてくる!?

    誤)智近づいて→正)近づいて

    団長、なかなか良い味出してますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    修正しましたにゃ。

    にゃい盗団の団長ですからにゃ!

  • 人の気持ちを大事にへの応援コメント

    勉強になったっす。しまは岩下志麻のイメージしかなかった。

    作者からの返信

    極道にゃか!?
    にゃい盗団は真逆のそ組織ですにゃ。

  • 人の気持ちを大事にへの応援コメント

    なにげに団長が博識 笑

    作者からの返信

    にゃい盗団はちゃんとお勉強してますからにゃ!