応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 鮫滅隊登場への応援コメント

    いいですね!

    自分、シャークネードとメガシャークが好きなので、読みながらニヤニヤしてしまいます(笑)

    鬼滅まで混ぜてしまうとは欲張りですね〜

    面白い(^^)

    作者からの返信

    米ありがとうございます。アサイラムを見習ってみた便乗モックバスターです(笑)
    シャークネードとメガシャーク良いですよね。グレートタイタンの見た目にはめちゃくちゃ笑いました。

  • あっ。二頭さん……。

    ごめんなさい。

    作者からの返信

    ダブルヘッド…

  • 二頭さんって、ひょっとしてダブルヘッド……、いや、よそう。いまのとこ真面目なサメ小説なのだから(真面目ってなんだ)。

    作者からの返信

    そこはご想像にお任せします(笑)