応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 DQN事変・・前への応援コメント

    めっちゃ文章の事でとやかく言われてて草

    シリアスとギャグな感じがキルラキル味があってアリだと思いました!

    自分ペースですが1話以降読みたいと思いますww

    作者からの返信

    応援していただいてありがとうございます。

    たしかに((笑))ごちゃごちゃですものねぇ・・。

    最初の頃、リアルの友人に初稿を見せたら

    「なに?この取説みたいな文章。」って言われて

    気まずくなったのとショックで落ち込み、その反動で

    勢いを殺さず書いて行こうとした所為だと・・。

    体調や精神的な物もあり、不定期ですがぼちぼちと

    やっていきます。

    このたびはありがとうございました。

  • 第7話 後の波紋・・への応援コメント

    こんばんは。
    久し振りの更新、読ませて頂きました。

    この企画に参加させて頂いて良かった
    どう書き換えても、全く日の目を見なかった作品、
    星3があっと言うまに、多くの方に読んで頂き31になりました、
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    良かった!
    と思って頂けて
    本望です。
    ありがとうございました。
    「オーコッツ」の続きも頑張って下さい。
    (無理は駄目ですよ笑)
    今は書けなくても一度距離を置くのもアリですよ。

  • 第3話 DQN事変・・後への応援コメント

    お早う御座います。

    このページ後半少し読み易い感じ。

    HEーMANじゃなく
    PーMANだったらもっと笑えたかな?

    作者からの返信

    細胞や生物学的に異能を持つ
    オデブ  (古い京都弁 お〇〇∔名詞で少し丁寧な表現 例 お箸)
    ヒーローを (食物には お〇〇∔名詞∔さん    例  お芋さん)               
    作りたかったため。                     
    肥満=HE-MAN
    としたものです。
    犬時様のおっしゃる通りP-MANにすると
    植物属性の空洞ヒーロー(苦味ばしったセリフに軽い行動とか)
    にしないとね、必殺シ-ドバルカン
    ビターネス・トルネード!グリーンペパー・スラッシュ!
    調子に乗りすぎたか?

    ごめんなさい。今朝未明寝て無かったので変なテンションに・・。

    編集済

  • 編集済

    第2話 DQN事変・・中への応援コメント

    ご免なさい。
    凄く読みにくい長文、面白そうなのですが···
    明日頑張って読んで見ます。
    今夜は、気力が失せました。


    改めまして、お早う御座います。

    文章を楽しむ、何時もの読み方で25分
    ちょっときついです。

    赤いマフラー00ナンバー
    加速する時は、奥歯カチかな?


    誤字かな?報告

    チタンも使った
    (お)では?
    特種合金だから、良いのかな?
    そうなると、他の金属名が無いと文章繋がらない。


  • 編集済

    第1話 DQN事変・・前への応援コメント

    初めまして。

    訪問有り難う御座います。

    凄く恥ずかしい帝国名の話続けて
    読ませて頂きます。


    随分読みやすくなってますね。
    結構大変だったでしょ?お疲れさま。

    ラノベ書体に向けて、もっと欲を言いますと、
    3~5行で、行間を空けるともっと良くなりますよ。

    作者からの返信

    あまりにも皆さんが読みにくいと
    言われるので・・。第一段階として
    一文ごとにバラしてみました。
    一話だけ

  • 第1話 DQN事変・・前への応援コメント

    まだ1話ですが、タイトルとあらすじの時点で面白い予感がしていますw
    主人公が可哀想で男気あるので、応援したくなりますね!
    シリアスかと思いきやギャグを挟むというか、融合しているというか、そんな感じですね。わざとらしい次回予告も良い味になっていると思いますw
    文章がず〜っと続いたり、文章と台詞が繋がっているので、もっと改行すれば読みやすくなると思います。
    変な所で改行されている部分があるので、別のアプリやサイトで書いたのをコピーしているのでしょうか?

    作者からの返信

    あまりにも皆さんが読みにくいと
    言われるので・・。第一段階として
    一文ごとにバラしてみました。