応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マジで辛すぎません?
    他のヒロインは性格が変わってるみたいだけど物語通りに進んで幼馴染が選ばれないのだけは嫌だな

    作者からの返信

    全日本幼なじみ擁護団体として言わせていただきます。

    絶対、幼なじみちゃんのバッドエンドは書かない!!!\\ドン!!!//

  • 自称、幼なじみへの応援コメント

    この感じだと転生する時に記憶を消されてるってことかな?
    これはかなり辛いなぁ…

    作者からの返信

    主人公くんは徐々に記憶を消され、幼なじみちゃんとの再会を果たした瞬間、キレイさっぱり記憶が消えちゃいました……。
    幼なじみちゃんの記憶は健在。だけど……。

  • さらば、わたしの幼なじみへの応援コメント

    これめっちゃ辛くないですか?
    急に死んで転生して知り合いがいなくて声をかけたら誰って言われて

    作者からの返信

    さすがにやりすぎてしまった感ありますが、それでも幼なじみちゃんの心強さが……、泣ける。

  • 幼馴染のことを考えると頭痛とかになる
    そして最後のが幼馴染なら幼馴染に対する記憶をなくしててでも大切な存在がいたってのを覚えてる、もしくは幼馴染の容姿変わった?

    作者からの返信

    この際なので言っておきます。

    この世界に来た主人公は、幼なじみの子を考える度に、幼なじみの記憶を消されてしまいます。
    大切な存在だと認識している間は辛うじて覚えてましたが……、という感じです。

  • あ、名前の不思議がわかってよかった笑

    てかこのヒロインなんか好きかもしれない笑
    これから先どうなるか分からないけどなんかもうすでにマルチエンドかハーレムエンドになってほしいという気持ちが強くなってしまった笑

    作者からの返信

    雪奈さん=天使(≠毒舌黒髪美少女)

    でも僕は、幼なじみエンドがいい‪w

  • なんかこの流れは異世界に転生したってのを除けばどこかで見たことありますね笑

    それとヒロインと会うイベントの後に幼馴染との再会かな?

    作者からの返信

    ちょっとパクリが度を越してそうなら、元ネタの作者さんにスライディング土下座する覚悟です‪w


  • 編集済

    一幡クズ葉への応援コメント

    ん?
    前世と同じ学校とか名前とかならなんかあらすじの前世でハマったラノベの世界に転生したってのがなんかよくわからないことになってくるけどまああと何話か立場わかるかな?

    作者からの返信

    立場分かりますぞよ!
    続きщ(゚д゚щ)カモーン

  • 脳神経は多分異常は起こしてないでしょ
    だって何よりも大切な存在だったんだし

    作者からの返信

    美織≫パンツ>一張羅>自分


  • 編集済

    さらば、綺麗な青春よへの応援コメント

    おおぅ…
    これ気持ち伝えれてないのはかなり後悔するでしょうね
    いやまああらすじ的にはそこまで心配いらなさそうですけど笑

    それとあらすじ的にヒロイン他にもいるみたいですけどガッツリハーレムタグが付いちゃってるんでハーレムエンドとかも期待していいんですかね?
    まあ1番いいのはマルチエンドでそれぞれ1人だけを選んだ場合とハーレムエンドどれもあるのが1番いいんですけど

    あ、こんなコメントしてるけど返信でしっかり答えられたらネタバレになっちゃう笑

    作者からの返信

    正直に申すと、変な話ですがこの話はもう登場人物たちの心情にこの先を任せようかなと思います。
    それを僕が上手いこと合わせて物語にしていく。

    だからどんな結末になるのかは、話が進まないと僕としても予想できないです‪w