応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第163話への応援コメント

    まさに撫で斬り状態。この犬っころは耐えられるかなー

  • 第163話への応援コメント

    いつも楽しく拝見してます!
    続きが早く見たくなりますね!!
    これからも応援します!

  • 第159話 への応援コメント

    ここで戦うと実力隠せなくなっちゃうなー。そろそろしょうがないのかね。

  • 第158話への応援コメント

    ようやく来たかー。本番だね

  • 第158話への応援コメント

    毎回楽しみにしてます!
    これからも頑張ってください!!
    応援してます♪

  • 第153話への応援コメント

    弔い合戦の相手を間違える幹部さん

  • 第149話への応援コメント

    魔族と戦わずに人を貶めて楽しんでる時点で、魔族を利してる賊だよね。

  • 第148話への応援コメント

    主人公の強さを知ってる者からすれば、何の脅迫にもなってないんだよね。

  • 第144話への応援コメント

    鷹藤の名を落とし続ける男。
    子育て能力の無い父親。

  • 第118話への応援コメント

    奈津希、女心がわかってない!(笑

  • 第115話への応援コメント

    ピモ可愛いなぁ

  • 第99話への応援コメント

    操られた人は、その感覚が残ってて、強くなるんだよね?
    俊夫さん、さらなる高みへ!

  • 第98話への応援コメント

    俊夫さん、この時の感覚を基に、さらなるパワーアップしそう。

  • 第89話への応援コメント

    おお!?なんか面白いことが起きてそう

  • 第80話への応援コメント

    いい先輩だな~

  • 第51話への応援コメント

    専用装備とか
    あるのでしょうか?

    突進してくる魔物辺りは
    盾の有る無しで生存率が
    かなり違うと思いますが

  • 第28話への応援コメント

    誤字です。
    麻痺薬により魔力も上手く寝れない俊夫は→練れない

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

  • 第64話への応援コメント

    前負けた時も相手を舐め腐って負けて、
    今回も相手を舐め腐って負けて。。。
    負けるべくして負けてるよね。

  • 第53話への応援コメント

    主人公が、基礎の基礎だと言われて最初に習ったことを、
    柊家とその従者という恵まれた家に生まれた二人が知らないのか。
    子供の頃から続けてた訓練を、才能の一言で言われたらやるせないね。

    基礎訓練を知らずおろそかにする家が、魔術の名家扱いとなると、
    世の中の魔術の理解が低いのかねぇ。


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    いちいち激昂したり、魔人相手に正々堂々を求めたり、
    俊夫さん、実戦不足かねぇ。。。

    それに、いちいち医者をさらって腕を直した時点で、
    魔人達には回復手段が無いこともわかったんだから、
    それはそれで重要情報だよね

  • 第35話への応援コメント

    仲間が救出に来るのは、当然ありうる事態だよね
    魔闘組合、無様過ぎる。。。

  • 第27話への応援コメント

    誤字がありましたので報告です。

    「先程問いかけた井上が大ヒュするように返答した。」
     →代表 でしょうか?

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

  • 第6話への応援コメント

    アプリ側の問題かと思いますが、「Ⅽ組」のCが文字化けして四角く表示されてます。
    (Android版 カクヨムアプリにて確認。)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。