応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話 正義の根幹への応援コメント

    めっちゃ応援してます!今回もとても面白かったです!心が折れそうですが、大きなカタルシスを得るための前段階だと思いながら読ませて頂いてます。次も楽しみに待ってます。

  • 第43話 修復不可能への応援コメント

    この話本当に心にくる……マレ好きだから余計に……どうかマレに幸せを……ユウよ気づいてくれよ……

  • 第44話 狂い始めた心への応援コメント

    運がないこととか、人間不信なスタンスとか関係なく、自分から妄想肥大化させ始めた辺り闇堕ちの日は近い?

  • 第27話 果たされた約束への応援コメント

    見られてしまったか

  • |一神光汰(いちがみこうた)ではなく
    |一神光汰《いちがみこうた》にすることでルビをふることができますよ。
    余計なお世話だったらごめんなさい。

    作者からの返信

    わざわざありがとうございます!