応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 濡れたクローバーへの応援コメント

    実に礼儀正しい幽霊さん(?)ですね。このあたりで事故にでもあった子なんでしょうか。「怖い」というより「不思議」な感覚に捉われるお話でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    おっしゃる通りです。怖さよりも不思議な(複雑な)気持ちになるように設計しました。嬉しいです。


  • 編集済

    濡れたクローバーへの応援コメント

    面白いですね。車に引かれた可愛そうな娘なんですね…。手に何か持っている、という箇所を見た時は一瞬怖くなりました。まさか、自分の頭を抱えているのかと思って。鼻先までフードを被っていて顔が見えない、とあったので。違うからの安心感と、少しのがっかり感とが混じった感じが正直してしまって…?!

    作者からの返信

    ありがとうございました。頭を持っている発想はなかったです。
    ゴリゴリのホラーではなく、ほっこりホラーを目指していたので、ああいった形になりました。