応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3つの質問への応援コメント

    こんにちは。戸崎亨です。

    今回は自主企画、『(週刊カクヨム企画)恒例企画 3つの質問に答えてください!)』にご参加いただき、ありがとうございました。

    今回のお話にでているところは私も拝見しました。最後を飾るのがあの台詞だったのは『おお、いい』と、何の感想にもなってませんが、当時はそのように思ったような気がしてます。

    作品は、週刊カクヨムNo.24(10/31~)に掲載させていただくことにしました。

    今後ともよろしくお願いします。

    作者からの返信

    いつもお世話になっております!
    Q2でも言っていた地の文の補足になりますが、結末をうまい具合にまとめるとより気持ちいですよね! 今回の晴海のセリフもその要素が含まれていると思います。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!