応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第128話 ※天変地異への応援コメント

    更新嬉しいです!
    まさかの、ゲームクリア条件とかの筋書きのほうにトラップ。でも言われてみれば、理不尽なゲームを宣告した主がゲームの枠を保証する理由なんてなくて、むしろまともにゲームを維持する悪役のほうが変なんですよね。
    クライマックスまであと一息?、楽しみにしています。…まだまだ序の口だったらどうしよう。

  • デスゲームの正体に迫り始めたようですね。緊迫感いっぱいで、次回が待ち切れません!

  • 第112話 ※大脱出の真相への応援コメント

    復帰お待ちしておりました。ドクターのまさかの大復活、さらに一匹追加とまだまだ何が起こるか判りませんね。この先も楽しみにしています。

  • 読みやすかったです🌸軽快なタッチで描かれて楽しい🌸