第4話 契約成立 デスモード「ブラン」

 キスってこんな感じなのか。


 思っていたより気持ち良くないな。


 やってしまった-というかやられてしまった。


 俺のファーストキスが奪われた。


 初対面の少女に。


 なんだか泣きそうだ。


 悲しくない。


 むしろ嬉しい。


 今まで生きてきて、恋愛経験がなかった俺にもやっと春がきたのだ。


 しかも、こんな可愛い美少女に…。


 今の俺は何でも出来るだろう。


 少女が20歳まで純潔を守って魔女になるのなら、40歳まで守ったら何になるのだろうか。


 賢者か?


 いやっ、賢者は色々とダメな気がするからもう考えるのはやめよう。


 それに声が聞こえて来るし。


 「ったろう…小太郎!

何ボーっとしとるんじゃ!

 はよ私の名をよべ!」


 『名前、聞いてないし。』


 「さっきから言ぅておるじゃろ!

 私の名はブランじゃ!はよせい!」


 『よしっ。ブラン!』


 「契約成立イスタブリッシュメント自強化能力ブーストスキル解放リリース黒豹形態デスモード!」


 ブランが詠唱し終えると、地響きものが起こった。


 ブランを見ると、そこにはさっきまでの可愛い少女の姿はなかった。


 『………。』


 まるで擬人化した黒豹の様だ。


 ブランの体皮は黒い豹柄に染め上がり、眼球は青く光沢を放っている。


 度肝を抜かれる連続で、もう言葉が出てこない。


 呆然と立ち尽くしていると、小太郎の鳩尾みぞおち辺りが輝き出した。


 少し熱いが、気分はそんなに悪くない。


 『ブラン…この光は何だ?』


 「それは紋章…契約の証じゃ。」


 『これが妹の証かっ。』


 「そうじゃぞ。」


 『うわっ…なんか泉突っ切って来てるんですけどぉ!!!』


 妖婆のケラッハは神殿から渡る細い道を無視し、泉を横断している。


 「#!#!#!#!#!#!#!」


 泉に足を踏み入っているのに、体の半分が伺える。


 小太郎が変な妄想をしている隙に、かなり接近してたみたいだ。


 改めて近くで見ると、顔はのっぺらぼうだが口元が緩み、薄ら笑いを浮かべている。


 (これは鳥肌立ちまくりだわっ。)


 小太郎が妖婆を見上げていると、黒い影が妖婆の周りを駆け巡った。


すると、瞬く間に斬撃の衝撃波が無数に広がった。


 「キャ########%*##!!!!」


 『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!』


 妖婆が叫んだから、思わず共鳴してしまったじゃないか。


 なんか学生時代に友達と一緒にホラー映画見た時思い出したわっ。


 一瞬だけ見えた。


 妖婆の周りを駆けた影の正体はブランだった。


 あんな目にも留まらぬ早業は見たこともない。


 しかし、妖婆の傷口はあっという間に塞がっていく。


 『ブラン! このままじゃキリが無いぞ!』


 「これじゃ埒があかんのぉ…小太郎っ! 今のお前の欲望はなんじゃ?」


 『どんな?』


 「お主の欲望なら何でもよい!

重要なのは内容ではなく、欲求の強さじゃ!」

 

 ブランは明らかに機動力が落ちているように見える。


 もしかしてウルコラマンみたいな時間制限でもあるのだろうか。


 もしそうなら、一刻の猶予もないな。

なら、俺の欲望を思い切り絞り出すまでだ!


 俺の欲望?


 そんなの。


 いもスカを始めた当の昔に決めている。


 俺の揺るがない信念の柱となる夢。


 それは…。

 


 「俺は妹を百人作る!!!!!!」

 


 言い切った。

言ってやったぞ。

どうだ…ブラン。

俺の人知を超えた妹への欲望は!


 「キモいなっ…。」


 ちょっと待って、ブランさん。


 今明らかに俺の事、白い目で見てましたよね? 


 いやっ、眼球は青いんだけどね。


 一瞬だったけど、徹底的なとこ見ちゃってましたからね!?


 まっ、友達百人みたいなノリで言うことじゃ無いけども。


 本望だから仕方ないじゃん。


 『ブラン! きもって何だよきもって!』


 「すまぬ。

つい本音が出てしまったのじゃ。

それより、小太郎の欲情は格別じゃ…力が湧き出てくる!!」


 ブランはそれまで応戦していた妖婆から距離を取った。


 何やら気合を溜めているのか、中腰の姿勢になって、拳を強く握りしめている。


 (いやっ、明らかにスーパーファイヤ人みたいなオーラ放ってるし。)


 「小太郎、地べたに伏せろ! こいつを一掃する!」


 『ちょちょちょ…!』


 「はぁぁっ…黒龍咆哮ヘルフレイム!」


 ブランの口から黒くおびただしいさめはめ波が出た。


 あれは間違いない。


『…パクリじゃないか!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る