応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アニメにおける音楽への応援コメント

    最初にコストカットされるのは、いつでもリスペクト。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうですね。意図的で二次以降をカットというのでない場合でも(それは極少ないけど)、
    年々カットしていきまうからね、カットを要求する者たち側はその立場を利用したのみの、合理的理由が無い完璧なパワハラのみで。
    それがまかり通るのが凄いですよね我が日本人社会。

    で、浮いた分は企業内部留保、その後ほとぼり見て一定の奴らに。って構図がもうかなり以前から出来てますんでねぇ、、
    「既得権概念完璧」な日本じゃ、その犯罪を壊そうとすると命取られちゃうし。

    その危険地帯から脱出するためのネックって、ほぼ言語だけなんですよねー

  • アニメにおける音楽への応援コメント

    制作に日本人が関わると腐るのは物凄く同意します

    作者からの返信

    Большое спасибо.
    Я думаю, что японцы будут довольно продвинутыми, если будут инженерами по анимации.
    Но в настоящее время они используются как рабы.
    Будущее черное как смоль.