応援コメント

第25話「限界と伸びしろ」」への応援コメント

  • とっても面白いです!
    更新、気長に待ってます!

  • 大丈夫、今のところかなり面白いですよ。
    元々鈍感ぼっちのファンだったけど、更新がないからおっちも読んでます。
    そのうち小早川君も読むつもりです。
    期待してます。

  • 毎回面白く読ませて頂いております。
    更新楽しみにしております!

  • 面白い!!
    ただ、しどろもどろで疑問付ばかりな話で中々話が進まんなぁ(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    萌香ちゃんが腐ってしまうかも(笑)

  • 毎回電車の中でニヤニヤして読んでます

  • 更新早い!お疲れ様です。
    主人公面白いキャラしてますね笑

  • (๑╹ω╹๑ )無闇に脱ぐとカップリングにされるからやめた方がいいと思いますよ。

  • 毎更新楽しみにしていますからね。松坂くんの隠れた過去を早く読みたいです!!