応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お久しぶりです。久々に読みましたが、面白かったです。
    実は、文学フリマ東京38の参加宣伝のため、期間限定で、カクヨムに舞い戻ってきています。
    ところで、昔書いたレビューを手元に残しているんですが、文学フリマ東京38が終わるまでと期間限定ではありますが、再度レビューを入れても良いでしょうか?
    消えるのが嫌だな、ということであれば、★だけ入れておきますので、お気になさらず。

    作者からの返信

    再読&再評価、ありがとうございます!

    レビューの件、嫌だなんてことはありませんので、入れて頂いてぜんぜん大丈夫です……というか、お願いします! ありがとうございます!
    消えてしまう前にスクショを残しておこうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    イベント参加を控えていると、色々とお忙しいのではないかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ!

  • こんにちわ。企画への参加ありがとうございました。

    なんか青春って感じですね。
    今後彼女たちはどうなっていくのかなあと思いました。

    作者からの返信

    こんにちは、お世話になっております!
    以前の九州企画へ参加していた作品の過去話で、今回はお邪魔させて頂きました(*⁰▿⁰*)

    ド直球の青春譚を目指して書いたので、そのように仰って頂けると励みになります╰(*´︶`*)╯
    評価とレビューもありがとうございました!!

  • 3人それぞれの気持ちがわかって前半は切ないな…と思ってたのですが、ヨウヘイの真っ直ぐな気持ちが1番眩しかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    十代ならではの悩みや一途さを描いてみたつもりです。
    特にヨウヘイは「まっすぐ!」と呪文のように唱えながら書きました……!
    少しでもきらめきを感じて頂けたのならば嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    評価もありがとうございました!!

  • >アスノがそばにいないと、俺たぶん弾けなくなっちまう

    ここで「うわっー」となって思わず『パトリシア』のほうを再読してしまいました。
    単体で見るとすこぶる青臭いセリフでともすれば嘘くさくなりそうなのですが、時を経ようと紆余曲折(と一言で片付けてしまうのもどうかと思うが)あろうと根底に流れているのこの青臭くも純粋な感情なんだというのは訴えかけるものがあり、鏡合わせのようなこちらの作品におけるラストのストレートさは、色々なものを吹き飛ばしてくれる、それこそアンプで増幅されたギターの音のような心地よさがありました。

    作者からの返信

    「パトリシア」も再読して頂いたとのこと、本当に嬉しいです!(そういえば、十一さんが「パトリシア」の最初の読者でしたね!)
    せっかくの過去編なので、両方お読み下さった方には一層楽しんで頂ければいいなと思いつつ、まだ挫折を知る前の彼らを描いてみました(*⁰▿⁰*)

    >根底に流れている~
    >鏡合わせのような~

    執筆中に意識していた部分へ言及頂けて、ものすごく励みになりました。気付いて頂けるのは幸せなことですね、書き手冥利に尽きます╰(*´︶`*)╯

    コメントと評価、本当にありがとうございました!

  • 素敵過ぎる(≧∇≦)/
    なんてキラキラとした青春なんだ。
    切なさも恋しさも友情も、全部詰まってて、朝からテンション上がりましたミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

    作者からの返信

    嬉しいコメントをありがとうございます。励みになります!!

    実は本作、二年ほど前にレビューを頂いた「パトリシア」という短編の過去編になります。
    「あのダメ男も本当はまっすぐな男の子なんだぞ……!」という気持ちで仕上げてみました。
    キラキラの青春を感じていただけたなら嬉しいです!(*⁰▿⁰*)

    評価もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • きゃああああ!! ……おっと、興奮してしまった(笑)
    いいですねー。ニヨニヨが止まらない。いやーな展開でドキドキしましたが、最後は爽やかさを感じたので読後が素敵です!

    作者からの返信

    そんなに興奮していただけて嬉しいです!(笑)

    あっあっ、爽やかさを感じて下さいましたか!よかったああ!!
    いつも作風がアレでナニな感じなのに、今回は朝読コンテストの海に沈めてしまったので……お叱りを受けやしないかと、おっかなびっくりの公開でしたw

    コメントと評価、本当にありがとうございました(*⁰▿⁰*)

  • 自分を悪者にして別れそうと考えたアスノ。だけどこんなことは、ヨウヘイが許してくれませんでしたか。
    彼にとってアスノは何があっても大切な、掛け替えのない存在なんだってことが、歌を通して分かりました(≧∇≦)

    苦味と熱い思いのこもった、疾走感溢れる青春ストーリー、ありがとうございます(*´▽`)

    作者からの返信

    ヨウヘイはアスノのことを誰よりわかっている子なんです(*´ω`*)
    その上でベタ惚れなので、多分むりやり上京させても、本当に弾けなくなっちゃう子です。
    なのでワカナの願いを叶えるには、アスノの親を説得するか、アスノを拉致するかの二択ですね!!(笑)

    コメントと評価、ありがとうございました!(*⁰▿⁰*)

  • ヨウヘイ、カッコいいじゃないですか!(ノ≧▽≦)ノ

    言ってくれたらいつでも別れた、なんて言っていても、それが本心ってわけではないのですよね。
    本当の思いを引き出してくれた彼の歌。今度は、アスノが気持ちを伝えてね(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントと評価、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    ヨウヘイはかっこいいんですよー。うへへ。

    アスノは強がっちゃっただけなんですけど、ワカナはそれもまた腹立たしいという(笑)
    音楽には心を動かす力がありますよね!
    アスノが素直になれますように( *´艸`)

  • 胸に熱いものが込み上げてしまいました!
    やっぱりこういう展開に弱いのかもしれません!!
    素敵な作品をありがとうございました。
    ヨウヘイくんがブレない男でよかったです。

    作者からの返信

    わーい!嬉しいお言葉をありがとうございますー!
    ヨウヘイはかっこいいヤツなんですよ(*⁰▿⁰*)
    普段はアホの子の設定ですけど(笑)

    評価とレビューも、本当にありがとうございました!