応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 回答です!への応援コメント

    楽しんで読ませて頂きました。
    吹奏楽部に入っていた、という衝撃と嬉しさが凄いです(笑)
    迷惑ではなかったら楽器の方を……。
    教員免許の取得頑張ってください〜。
    なんとなくはやみねかおるさんを思い出しました。
    (急にすみません)

    作者からの返信

    楽しんで読んでいただけたようで、嬉しいです!

    吹奏楽部の楽器はトランペットでした。
    吹奏楽部だってわかると、それだけでなにか、通じ合うところがあるような気がしますよね! 私も、いまでも吹奏楽部のお話は好きです。

    ありがとうございます。教員免許が取得できるよう、がんばります!
    はやみねかおるさんも学校の先生だったんですよね! はやみねかおるさんの書かれる小説、とってもおもしろくて、好きです……!