応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜を透すへの応援コメント

    夜の海。
    毛布にくるまって二人、思い出を語り合う。至福のひと時ですね。
    間違いなく世界一幸せな二人だったと思います。
    あれは結局夢だったのかとか、考えるのも無粋なほど、純粋な愛を見せていただきました。
    ありがとうございました。

  • 夜を透すへの応援コメント

    切なくも温かいお話でした。彼女の今際の際の願いをこの世界が叶えてくれたのかもしれないですね。

  • 夜を透すへの応援コメント

     初めまして、いっさん小牧様のツイートから来ました。
     
     ヒロインの気持ちを思うと、ただただ悲しいです。
     彼氏の気持ちも……私はどちらかと言うと彼氏の気持ちに共感してしまいました。
     
     心に染み入る作品でした。