第四十六話☆ 掲示板回【ばちゃりたい】スクエア901【人生だった】

◇◇◇◇◇


1:名もない視聴者 ID: xx-xxxx-xxxx-xxx

スクエア所属ばーちゃるちゅーちゅーばー

天は二物を与えた至高の一期生

痒い所に手が届く孫の手二期生

何かしらヤバイ人外三期生+安藤ロイド

てぇてぇ=スクエア

内輪ネタOK

次スレは 940くらいで

...

2:名もない視聴者

いつ見てもはぶられロイド笑うわ


321:名もない視聴者

はぁーロイドちゃんの新衣装可愛すぎんか?


329:名もない視聴者

>>321 ロイドの話題は収まりきれないから、ロイドスレ行ってこい


343:名もない視聴者

>>321 あの衣装二段階あるらしいぞ

変身ギミック付き


432:名もない視聴者

ちょっと待ってアンズちゃんやばいやば過ぎて語彙力の死亡!

詳しくはこれhttps://www.youtube.com/watch?v=lDm_OOO-nM&feature


435:名もない視聴者

>>432 ここはにじさんじスレだぞ


437:名もない視聴者

>>435 だからよく見てくれって俺の言葉じゃ説明しきれない!


467:名もない視聴者

アンズさんアニメ? 映画? 作ってんじゃん。

スクエアって何だっけ


472:名もない視聴者

>>467 そう! それが言いたいんだよ! みんなも早く理解してくれ俺の言葉が足りないのは分かってるけどどうか伝わってくれよ情弱


478:名もない視聴者

>>472 唐突な悪口やめろwww つまりこう言いたいんだろ? アンズ様がロイドちゃんと共同でアニメ制作してそのクオリティが高すぎワロタ(語彙力の死亡)


489:名もない視聴者

やっと有能が現れた!! 俺の言いたいこと全部言ってくれた! ありがとう! これ以上俺に余計な時間を使わせるなよ!


499:名もない視聴者

>>489 何だったんだよコイツw

というか遂にロイドちゃんきたか。なんか最近大人しかったもんな。やはり布石だった


509:名もない視聴者

このクオリティーを数週間で仕上げただと? シ”ェハ”ンニ超えきたこれ


532:名もない視聴者

このヌルヌルはもう映画じゃん

無料で見られるの申し訳なってくる


546:名もない視聴者

仮面嫌いの俺が目を引かれて見てしまう映像美。金を払わせてくれ


556:名もない視聴者

ギャグみたいなエンドロール

原作・原案 仮面ライバーアンズ(以下アンズ) フユキ

企画 アンズ

シリーズ構成 アンズ

キャラクターデザイン アンズ

プロップデザイン アンズ

美術監督 アンズ

編集 アンズ

音響監督 安藤ロイド(以下ロイド)

音楽 ロイド

アニメーション制作 アンズandロイド

 キャスト

デッダーマンアイちゃん悪の科学者シド美姫ベアウチフル至高悪エンドール怪人A〜Zその他エキストラ ロイド

↓後もぜんぶロイド


589:名もない視聴者

よく見たらキャラクターだけじゃなくて、剣戟の一つ一つから恐慌飛行軍艦デスマーチのエンジン音に至るまでロイドちゃんかよ


602:名もない視聴者

こっちからしたら言ったもん勝ちにしか見えないが本当なんだろうな。だってロイドだもん


622:名もない視聴者

うーん、アンズちゃんが言っていた事が正しいとするなら、ロイドちゃんがこの数週間で恐らく数万の絵を書いたって事になるけど、ロイドちゃんにそんな時間あったか?


501:名もない視聴者

>>622 そもそもこの長編クオリティが数万程度なわけないし一日が24時間でフルに使っても普通なら描けません(激怒)


525:名もない視聴者

ロイドって時間系操作能力者なんでしょう? 一日が二十四時間とか常識兄貴はすっこんでて


550:名もない視聴者

これを無料配布するスクエアはとんだマヌケ


577:名もない視聴者

久しぶりに魅入ったわ



592:名もない視聴者

ほんの少しアニメ業界に携わってる私からすれば、ロイドちゃんは可愛い


619:名もない視聴者

前々から準備は進めてたって言ってるよ


621:名もない視聴者

>>619 それならまあ……??


636:名もない視聴者

冗談抜きで依頼が入ってくるレベル


651:名もない視聴者

スクエアは一体何を目指してるんだ?


692:名もない視聴者

ロイドは当たり前としてこれアンズちゃんも相当やばいな。ばーちゃるちゅーちゃーばーとは何なのか考えさせられる


732:名もない視聴者

俺のお気に入りのマンガもこのアンズandロイドが作ってくれるなら文句は言わない


747:名もない視聴者

そういや最近のロイドちゃんの配信で、何か風の切るようなノイズ? が聞こえてた気がしたんだよね。気のせいかと思ったけど……


769:名もない視聴者

>>747 検証班によると、お絵かきので聞こえる音と類似しているらしい。多分配信中も描いてたんじゃないか?


796:名もない視聴者

マルチタスクやば


802:名もない視聴者

なんか安藤ロイドが人間じゃない説ばっか昔は探してたけど、今となっては人間である証拠を何とか見つけようとしてるもんな。見つからないけど


812:名もない視聴者

またアンドロイドの流れになってるぅ

今日のミトちゃんの配信ロリボイス多めで悶え死にそうだったから見てくれよ〜 

急なロリ泣きは俺の何かが歪んだ

何だかんだミトちゃんは期待を裏切らない


905:名もない視聴者

【速報】マジョちゃんが、辞める……?


951:名もない視聴者

>>905 あれってマジョなの? 間違えたマジなの?


963:名もない視聴者

いつものマジョの過剰表現だよな? な?


980:名もない視聴者

ちょっと待てソース集めてやるから


982:名もない視聴者

>>980 頼む!お前だけが頼りだ!


1000:名もない視聴者

ねぇ誰か今北俺に説明よろ


1001:名もない視聴者

このスレッドは1000を超えたよ(*゜▽゜*)

もう書けないから新しいスレッドを立てようね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る