応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  千年ぶりへの応援コメント

    誤字報告です。

    リーダーは特殊進化して(エネミーエルフ)となる。→エネミーウルフ

    (エネミーエルフ)に進化した時点でレベル30を超えるし、→エネミーウルフ

    ではないかと思います。

  • モテる男は、よく気が付いてこまめなんです。知らんけど!

  • !?


  • 編集済

     話が分かる男への応援コメント

    ホワイトライダーのシロさんが使う技

    ホワイトライダーのケントさんが使う技

    ザラタン一家を陸上に放り出すだんて

    ザラタン一家を陸上に放り出すだなんて


    でしょうか?

  • 金剛級昇格試験への応援コメント

    前話で捕獲て言うてたやん(討伐に変わっとる)

  • 第59話 敵の情報への応援コメント

    組合長。『多少の被害』で済むと良いですねぇぇ?

    迅速な解決&町や人民には被害が及ばない、と推測は出来ますけどねぇぇ?

  •  千年ぶりへの応援コメント

    千年前とは随分と歴史ある町ですね。
    エネミーエルフは誤字ってますよ。

  • 最強なスキルで異世界にいっても、のほほんとしてるのがいいですね。
    人生の難易度が下がった状態でのゆるふわ生活を期待ですかね。