応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出立の日への応援コメント

    カラっとした眩しいくらいの景色が浮かびました。旅と恋の高揚感、恋がはじまりそうなのに流されないようにする感じ、どうしようもなく惹かれているのに、素直になびかないジレジレした感じが好き。
    歌のコーラスのように、ようやく二人の想いがうまく重なるラストがとてもよかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    太陽が燦燦としてる場所を想定して書いていたので、ヤッタ~です!!
    さらには詰めたかった要素を全部丁寧に受け止めていただいて、感無量であります…! 旅先での時間が限られた関係性は高揚せざるを得ないって具合に、ジレジレの末にやっと素直になれました。
    元ネタの歌とも一緒に二人の恋路を楽しんでくださったなら、ありがたい限りです♡


  • 編集済

    出立の日への応援コメント

    ちょっと危なそうな場所で悪い人に引っかかった様子が楽しいです。
    ふいに挟まれるやさぐれた感情が素敵。
    捕食される描写が小気味いい雰囲気!アクティビティーを満喫してる時の刹那的な感じがすごかったのですが、ひたすら楽しそうで良いですね。

    最後に別れるのかな。と思っていましたが、奪いにいって驚きました。
    浮気されそうと思わなくもないですが、幸せになって欲しいふたりでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    『悪い人に引っかかった』――まさしく罠にかかってまんまと『捕食』されました笑
    自分のやさぐれ気質を自然体で書いたのがアンナさんだったりするので、受け容れてもらえるとありがたい気持ちがします笑
    細かい描写は省きつつも開放的な気分を目指して書いたアクティビティーのところで、きちんと楽しさと限られた時間の感じが伝わっていたなら、とてもとてもガッツポーズです!

    “浮気”のボーダーラインをどこに設定するかで、アンナさんの幸福度は変わってきそうですね笑 喧嘩しつつなんだかんだでずっと世界中を旅しててほしいふたりです。

    誤字報告感謝です〜! 修正いたしました。