応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 意地か本能かへの応援コメント

    爽やかな青春小説、とても面白かったです!
    電車から降りてから校門に向かうまでの走る描写でぐっと惹き付けられました。
    私も陸上やっていたので競争するあの高揚感が画面越しに伝わって、走りたくなりました。
    素敵な作品ありがとうございました!

    作者からの返信

    佐藤令都様、感想ありがとうございました。

    この様なライバル関係って誰にでも起こると思うのです。
    それをなるべく颯爽感を持って描けたらと思って書いたので、陸上部出身の方にも伝わってよかったです。

    全然関係のない事ですが、大翔というお名前は甥っ子と同じで何だか嬉しいです。

    編集済
  • 意地か本能かへの応援コメント

    青春ですね!

    作者からの返信

    明弓ヒロ様

    感想を下さってありがとうございました。
    どストレートの青春じゃないですが、こう言うのもありかな、と思って書きました。

  • 意地か本能かへの応援コメント

    走る事で友情を深める二人の姿が爽やかでいいですね。勝っても負けても恨みっこ無し。読みやすかったです。

    作者からの返信

    マサユキ・K様
    感想ありがとうございました。
    競い合いながら友情を深める事で、その後もきっといい関係が続くのではないかと思って描いてみました。
    読んでくださったとても嬉しいです。