応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そして現在への応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございました!
    幼馴染みって良いですよね~⭐
    絶妙な関係や感情に、アオイソラも幼馴染みを思い出しましたw
    素敵な作品をありがとうございました♥️

    作者からの返信

    こちらこそ、読んで頂きありがとうございます。

  • そして現在への応援コメント

    先も上手くいきそうな関係ですね。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございました。
    そうですね、自然な形に収まった、そんな2人です。

  • そして現在への応援コメント

    私も幼馴染に彼氏ができた時は距離置きました。
    彼女の方も彼氏べったりで距離開けていって、結局話もしなくなりましたね。
    私の場合は恋愛感情とか無かったんで相手の事を考えて距離開けていったんですが、恋愛感情があったら距離を開けるではなく相手を避けるになったんだろうなぁとちょっと懐かしくなりました。

    この二人は成人式で再会しなかったらそれまでだったろうなと。
    巡り合わせの不思議ってやつですか。
    よくまとまってて面白かったです。

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございます。
    そうですね、ふと再会して社会に出て環境が変わり、そこから再スタートでもあり、ただのスタートでもあり。

    人生は何も高校生で終わりではないので

  • そして現在への応援コメント

    >男からすれば、彼氏の自分以外に、彼女が仲良くする男がいるのは面白くない。認める認めないではなく、単純に面白くない。

    女もそうですよ~





    幼馴染から始まって、色々お互いあって、それでまた新しい関係(いや、そういう運命なのか。それが自然なのか)を築く。
    ハッピーエンドでよかったです。

    作者からの返信

    逆に、勉の方が先に付き合っていたとしたら、紗奈の方がそう言う風に思ったかもしれませんね〜とか思ったりしました。

    ハッピーエンド大事!
    その時は確かに終わったけれど、良くも悪くも、人生は続くのだから。

    これはそんな風な想いを込めて執筆しました。

    コメントありがとうございます!
    凄く嬉しいです!

  • そして現在への応援コメント

    パタパタ様

     淡々とした語り口なのに、時の流れが速くて、一気に読ませる文章力! 凄いですね。
     こんな自然に一緒に居られる関係は、本当は一番良いなと思います。

    作者からの返信

    涼月様にそのように言って貰えるとは光栄です。

    笑顔を忘れた君へ、凄く良かったです。
    時の流れは残酷に、でも優しくもある。
    そういう気持ちになりました。

  • そして現在への応援コメント

    ブランクがあっても、幼馴染同士、相性はぴったりだったんですね。

    作者からの返信

    切っても切れない縁というか、収まるところに収まるしかなかったぐらいの感じなんだと思います。

    色々なところへ旅に出ても、自分の家はお互いのところにしかなかった、そんな感じの相性(゚ω゚)

  • そして現在への応援コメント

    幼馴染とは、「自然に」という言葉が当てはまるのかもしれないですね^^

    作者からの返信

    そうですよね。

    特にこの2人の場合は、本人たちも言うように、自然とは、この形しかなかったのだろうと思います。

    読んで頂いてありがとうございます( ゚д゚)/

  • そして現在への応援コメント

    離れてもまた近づくって良いですね

    作者からの返信

    そうですよね。
    幼馴染モノの恋が終わった後があまりに切ないので、余計にそう思います。